昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120307_1132~01
KAGOME カラダNEXT ソイブレンド です。

野菜ジュースと豆乳のブレンド。
沙耶的にはいまいちでしたわ。

120306_1144~01
KAGOME カラダNEXT シリアルブレンド です。
電車の広告を見て発売を知る。
…これはいただけない。
クリーミーさがちょっと沙耶には不快。

120224_1714~01

コカコーラ 綾鷹 抹茶ラテ です。

これ、ドンキホーテで見つけて買ったんだけど、美味しくなかったなぁ。
味が薄いというかなんと言うか。

120223_1856~01
先日ヨーグルトタイプを載せたが、これがドリンクタイプ。
甘いです。

120221_1140~01
KAGOME 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス です。
季節限定のもの。
すごいさっぱりして飲みやすい。
すっぱーいって感じでもないのよ。
これで一日分のビタミンCが摂れるらしい。

お値段108円なり。

120220_1954~01
最近ブログをサボり気味のおねい様が買ってきたミスド。
…何だったかしらと今思う。

120220_1500~01120220_1501~02
平塚に行った時、食事をするタイミングがなくて駅のスタバで買って電車の中で食した。
スタバ満員御礼だったのよ。

スターバックスラテの無脂肪乳と、サラダラップの根菜サラダ。
サラダラップ好きなのよ。あの皮が。
無脂肪乳にすると、かなりカロリーが減るのを行った日の数日前に初めて知った。
マニアじゃないのでカスタマイズって基本やらない。
その前に、何をカスタマイズ出来るのかほぼ知らない。
初のカスタマイズだろう。
次からはやろうと思う。

120219_1738~01120219_1738~02
JT ROOT アロマブラック です。
ルパンの缶なので買ってみた。ただそれだけ。
缶コーヒーのブラックは美味しくないと思う今日この頃。

120219_2007~01001
バレンタインの時に、父がどこかからどこぞのどら焼きをもらってきた。
顔とありがとうのどら焼きでした。
中身は至って普通です。

120218_2057~01
とある方がグアムに行った際、私にもお土産を買ってきてくださいました。
中はマカデミアチョコです。
二つ入りでした。

120218_1756~01120218_1756~02
ミニストップ 大豆と根菜のけんちん汁 です。

正直、大豆いらないと思いました。
根菜だけで十分です。

お値段298円なり。

120218_1754~01
スターバックスディスカバリーズ キャラメルマキアート です。
スタバのシリーズは高いだけあって、それなりに美味しい。
これも例に漏れることなく美味しい。

お値段210円なり。

120216_1829~01
グリコ 宇治抹茶オレ です。
前に載せたような気がする。
そしてこれとても甘いのですよ。

120216_1121~01
明治 R-1です。
この冬大人気となったヨーグルトのひとつ。
普通のバージョンとこのブルーベリーと、ドリンクタイプのがあり、
免疫力がつくとか何とか。
普通に沙耶は好きです。

120214_1136~01
伊藤園 ビタミン野菜 です。
いつも行くコンビニで、カゴメよりも若干安く売られていたので購入。
オレンジ系統の味が強いので飲みやすいです。
ただ、そのコンビニにはもう売ってないんです…。

120213_0651~01
用事があって、朝っぱらからお出かけ。
スタバに立ち寄って朝食代わり。
でも、行かなければ良かったと、その後後悔しました。

120204_1203~01120204_1203~02
ミニストップ お豆のサラダ です。
珍しい物を購入。
枝豆やらコーンやら大豆やら入ってます。
ヘルシーなんでしょうが、沙耶は苦手でした。

お値段158円也。

120203_2121~01120203_2122~01
120203_2122~02
不二家 カントリーマーム ホットケーキ です。
何故か家にあった。
ホットケーキと言うよりも、メープルシロップって感じだと思いますよ。

120124_1143~03
120124_1143~04
なみえ焼そばと言うカップ焼そばが売られてた。
浪江と言うのは福島の浪江町の事だろう。
ふと気が付いた。
賞味期限が…丁度今年のあの日だった。
何の因果だろうか?

120201_0814~01


三代目茂蔵の草もち。
きっとどっかに豆乳入り。
餅はおいしいけど、この隙間が気になる。

120131_1639~01120131_1640~01
120131_1641~01
ミニストップ 半熟キャラメルケーキ です。

これね、キャラメルの味とか沙耶気に入った。
中のキャラメルケーキ??も美味しいよね。
あったらまた買いたいです。

お値段210円也。

120131_1614~01120131_1615~01


ミニストップ 大根と根菜のけんちん汁 です。
本当に根菜類がごっそり入ってて、顎の運動になった。
沙耶的には味噌の方が好き。

お値段298円也。

120130_1023~01

久しぶりにベローチェで食べた。

ベイクドチーズタルトとカフェオレ。
たまにここで食べるのも美味しいものです。

120129_2014~01

おねい様が買って来たミスタードーナツのモスドの商品。
これ、凄い美味しかったなぁ。

120128_1729~01
120128_1730~01


明治 みかんオレヨーグルト です。
珍しかったので買って見た。
…特に感想はありません。

120128_1707~01120128_1708~01

ミニストップ 三種のお豆のミネストローネ です。
前にも載せたような気もしないでも…。
沙耶好きです。これ。

お値段298円也。

120127_1107~01
120127_1623~01120127_1624~01

モチクリームの物がミニストップで売られていた。
クッキーチョコと苺ショート。
沙耶的には苺ショートのが美味かったです。
何かクッキークリームの味が好きになれない。

120126_1706~01120126_1706~02


ミニストップ 具だくさん豚汁 です。
これは何度も載せてるよね。
美味しいですよ。

お値段298円也。

120127_1607~01


ペヤング 焼そば です。

まるか食品と言う企業名らしい。
ペヤングって会社じゃなかったんですね。
ペヤングが有名すぎてねぇ。
たまにペヤングが食べたくなる。
食べてる最中に邪魔が入りました。
でも、久しぶりに美味しかったです。

120124_1143~02

東洋水産 マルちゃん バリうまごぼ天うどん です。
これ、九州限定の物。
マックスバリューで売られてたのを買ってきてもらった。
沙耶これ大好きなのよね。
基本的に、緑のたぬきの天ぷらが好きではないのですが、
これは食べられる。
こっちでも売らないかなぁ。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .