昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。


諸事情にて、今殆どミニストップにて食事物・スイーツ物を一切買わなくなりました。
ついでに、他のスイーツ物も買いません。
そしてほぼ外食が無くなりました。
よって、ここに載せるネタが激減しています。
…一時は3ヶ月待ちとかあったのにな…。

今後、ブログの方向性をどうしようか考え中です。

とりあえずは毎日更新を数日置きにします。

120315_1633~01
森永乳業 マウントレーニア Ligth カラメルカプチーノ です。

カプチーノと言えば、シナモン入り。
ええ、入ってましたよ。
カロリーは30%オフになったそうです。
シナモンが入っていなければ美味しいのに。

120205_1946~01

はらだのクーヘン です。

両親が旅行先で購入。
洋酒が効いている、ちょっぴり大人向けの物です。
ま、若干バサバサ。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .