昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120401_1801~02
紀文 プリン です。

前に載せた気もするけどいいや。
これは何の違和感もなく旨いです。
パンと一緒に頂きました。
それについても違和感なし。


120414_1301~01
森永乳業 マウントレーニアダブルエスプレッソ&クリーム です。

ダブルエスプレッソだけあり結構苦め。
でもクリームが柔らかせてくれてます。
沙耶は好き~。

120403_1642~01
明治 バナナ です。

ペットボトルシリーズ。
まあいつか出るとは思ってた味よね。
バナナ牛乳です。

120403_1213~02
グリコ乳業 カフェオレコーヒー濃いめ です。

コーヒー8にミルク2らしい。
喉渇いてたので一気にいっちゃった。
確かに濃いめではあります。

何となく前にも書いた気が?

120325_1400~01
十万石 の 十万石饅頭 です。

とある方から頂きました。
美味い!美味すぎる!
それで判るのは埼玉県民関係者らしい。
沙耶はケンミンショウで見たんだけれど。

軽い口当たりで、中の餡も軽いので、いくらでも入ってしまうおちゃ菓子ですね。

沙耶、これ好きです。

120321_1144~01
カゴメ 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス です。

美味い!
爽やかな味で、勿論野菜風味なし!
季節限定なのが残念ですね。

お値段108円也。

120403_1213~01
森永乳業 マウントレーニア カフェラテライト です。

30%オフな模様。
良いことですなぁ。

120319_1245~01
紀文 グレープフルーツ です。
バニラアイスと同じ日に発見。
いやーどうなの!?と思ったけど、これがまた美味しいのよ!
意外なのよ。
いやはや、びっくりでした。

120317_2121~01
120317_2121~02

デセール洋菓子店 のスイートポテト です。
茅ヶ崎にお店がある模様。
おねい様が小田原のラスカに出店してるときに購入した模様。

やはりお店のスイートポテトは旨いです。
いっぱい食べたら太るがな。

120317_1120~01
紀文 バニラアイス です。

新しく出たもの。
これいいね!
バニラ風味が豆乳のエグミ消してる。
これ定番にして欲しいな。

120315_1633~01
森永乳業 マウントレーニア カラメルカプチーノライト です。

こちら30%オフ。
シナモン臭がしますね。

120304_2007~01120304_2007~02
ミニストップ カフェラテプリンとミルククレープのパフェ です。

おねい様が買っていました。

お値段320円也。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .