昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120708_1047~01
120708_1048~01120708_1048~02
京都に行って来ました。
これは、栖園と言うで食べた琥珀流しとミニわらび餅のセットです。
以前から気になっていて、ようやく行けた!
月毎に変わる琥珀流しは、ミントの琥珀流しでした。
ホントにペパーミントの蜜。
わらび餅は黒蜜は自分で掛けろ!状態。
黒蜜嫌いの沙耶にはありがたく、とても美味しかった!
ちなみに、一緒に乗ってるグラスの中の物は、水でなくサイダーでした。
何で??

120512_0830~01120512_0830~02
うさぎやのどらやきを母が買ってきた!
やはり美味しいですね、ここのどらやきは。

120422_1232~01
ベローチェ カフェオレとハムサンドです。

とある場所に行くのに、時間調節と腹ごなしの為に入った。
このお店は、小田原のベローチェに比べてパンの種類が少ない。
本当は別の物を食べるつもりだったけど、それがなかったのだ。

無難に美味しいんですけどね。

15才のsuicideと言う、太田貴子の20年以上前の曲。
自殺がテーマなんだけど、妙に明るい曲調。
大津の事件をニュースで聞いていて、探してみたらあったので、貼り付けてみた。
宜しかったらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sEmdTnpvkKM

120501_1153~01
タリーズ エスプレッソ 微糖 です。

まあ、マイナーチェンジしてますなぁ。


120429_1924~01
不朽園 菊紋最中 です。

何故家にあったかは不明。
普通の最中です。

120418_2123~01120418_2138~01
120418_2139~01
メグミルク 四層がとけあうティラミス です。
初め買いに行ったら無かったんだよね~。
これね、下の層のが美味かった。
何だろね?
お手頃価格でこれは美味しいかも!

120421_1742~01
森永乳業 マウントレーニア ダブルエスプレッソ です。

苦めですね。
でもこれはこれでよいのですよ。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .