昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120714_1739~01
明治 ブルガリアヨーグルトの5種の果実ミックス です。
これ、量があるから好きなのよね。

120715_1928~01
オハヨー乳業 濃厚焼きプリン クリームチーズ です。
母が買ってきたもの。
美味しかったです。

120707_2056~01
120707_2057~02
匠宇治彩菓の利休濃茶ばうむくうへんです。
奈良へ行った母が購入。
横に砂糖のコーティングがされていないステキなばうむくうへんでした!


120719_2117~01
120719_2118~01
九十九島本舗のちゃんぽんせいぺいです。
従兄が長崎に行って、母がそこの家に行ったとき貰ってきた。
その昔、買ってきた事あるんですよね。
お土産にしたのかしら?

120706_1212~01
スターバックスのコンビニシリーズ アイスラテノンスイートです。

期間限定で出てた模様。
これはこれで良いと思います。

120704_2115~01120705_2126~01
120705_2126~02
湯河原の味楽庵と言うお店のみかん最中です。
半分に割れてるのが何かいいね!
味はみかん風味です。


120719_2153~01120719_2154~01
岡山市にある広栄堂の調布と言うお菓子です。
母が貰ってきたもの。
どらやきの皮のもう少し薄い物で求肥をくるんでます。
皮がね、バサバサ。
もっとしっとりしていたら、これとても美味しいのに。
残念です。


120629_1655~01
オハヨー乳業 角切り果実ヨーグルト です。
白桃と黄桃とマンゴーとパッションフルーツが入ってます。
カロリー低めでお気に入り♪
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .