昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120910_1238~01120910_1800~01
沙耶の地元には、サンマルクカフェが無い。
たまに行く市にあったのだが、そこは潰れてしまった。
で、新宿に行った時にたまたま見つけて、食べたかったので購入。

久しぶりのチョコクロ、美味しかった。
レジ横で売られていた南部せんべいみたいなお菓子、
かぼちゃの種がいっぱい入っていて美味しかったぁ。

120910_1233~01

マルサンの宇治抹茶豆乳です。
あってもいい商品だと思ったけど、このブログで調べてみたら、買ってなかった模様。
買ってなかっただけか、意外に売り出してなかったのか、良く分からん。

まぁ、ふつうですよ。

120910_1140~02120910_1140~01

確か、京王百貨店の物産展で買った物。
全く並んでなかったのにびっくりしたけど、7時ぐらいだったからかな?

120903_2004~01120903_2005~01

ネットで見て、ドンキにあったので買ってみた。
確かにコーンポタージュだね。
これを食べた翌日、ネットで販売中止を知る。
少々貴重なものを食べられたのか。

120902_1958~01

おねい様がコージーコーナーでケーキを買ってくれた。
モンブランもナッツのケーキも美味いかった。

120902_1648~01

この写真を見て、これはどこの珈琲だろうか?とかなり長い間考えた。
何故なら、これを飲んでからこの記事を書くまでに、4ヶ月開いてるから。

そして思い出した。
これはミニストップのコーヒーだと言う事を。
そして、暑かったから一気に飲んでしまって、味を憶えてない事を。

だめじゃーん。

100円の時に買ったはず。

120904_1138~01
KAGOME 野菜生活100 太陽のトマトと果実 です。
これよく飲んだなぁ。
何か凄い気に入っちゃってね。
トマトジュース100%は飲めないんだけど、これ、トマト風味が凄いよかった。

沙耶的にはヒットです。

120901_2007~01 120901_2017~01

二宮南口に去年出来た、La Corte に行く機会を得たので、
ロールケーキを買ってみた。

他のケーキがあまり無い上に高かったのよ。
焼き菓子も二宮では高め設定かなぁ?

このロールケーキ、確か1050円なんだけど、
これなら北口の芦の屋さんのが美味しい。
夕方(6時ごろ)買って行って、夕食の後に食べたので、時間など4時間も経ってない。
それなのに、凄い生地がバッサリしていた。
とってもがっかり。

スティックケーキも、姉に上げたチーズは美味しくなかった模様。
抹茶も何だかなあぁ。

もう買う事はないだろうな。

120827_1333~02

紀文(キッコーマン)のゆず です。
ゆず風味でこれはこれで良いと思いましたよ。

120827_1333~01

ふくれんの博多あまおうの豆乳です。
前に、抹茶バージョンを紹介してる。はず。

これは普通でした。

HPに載ってた、にんじん豆乳が物凄い気になる…

120825_1655~01120825_1655~02
120825_1656~01
ミニストップ とろっと豆乳サラダ です。
ミニストップの商品紹介久しぶりね。
そして又当分無いのよ。

これなら良いと思って買ってみた。
美味い!!
豆乳の物凄いやわらかいプリンみたいな感じのが、いい感じなのよね。
これ家でも出来ないかな??

お値段298円也。

120817_0945~01

ベローチェで珍しくオレンジジュースを飲んだ。
飲んだのは夏の話です。
アップが遅いがな。

120817_0828~01

写メった時間帯的に、病院の診察開始待ちの時に行ったらしい。
チョコリングも好きですが、このイチゴバージョンも好きです。

あぁ、又食べたい。

120815_1714~01

厚木にある NANA'S GREEN TEA に行ってきた。
このお店はチェーン店。
厚木は初めて行くなぁ。
抹茶白玉グリーンティー?
600円ぐらいした気がする。

嫌な気分の時に飲んだので、あまり美味しく感じられなかった。
残念です。

120815_1218~01
120815_1219~01

ビナウォークにあるえぼしで食事をしてきた。
まぁまぁです。

120812_2010~01

小田原ラスカに、ワッフル・ケーキの店 R.L 出来た。
ので、買ってみた。

が。

物凄いシナモン臭。

シナモン嫌いの沙耶には分かるのよ。
もう自ら買う事はないです。

120814_1404~01

横浜にあるクラシックカフェラミルに入った。
ある物を求めて。
そして、あるものが無かった。
しかも、全体的に値段が高い!!
これで800円か900円ぐらいする。
もう入らないと心に誓った。

120811_1636~02
グリコ ドルリッチシリーズ カフェラテ バナナ です。

これは無い。

120806_1952~01120806_1957~01

以前書いたさが錦。
新宿高島屋に行った時に売られていたので、思わず買ってしまった。

相変わらず美味いです。

120805_2002~01

新宿駅西口にあるQ'Sカフェ。
喉が渇いたので入りました。

これ何だったっけなぁ。炭酸飲料です。

悲しい事に、こちらで、リトルエンジェルズのケーキが扱われなくなったようです。
新宿に行けば食べられると思っていたのに…。

120805_1708~01

新宿の小田急デパートの物産展で、何をやっていたのか憶えてないんだけど(おい)、
京都は祇園にある京きななが出店していました。
京きななの近くは何度も通ってるんだけど、一度も行った事はなく…
今回、食べてみる事にしました。

抹茶ときなこのソフトクリームと、抹茶の蕨餅(もしくはゼリー)、
黒豆のビスコッティーのパフェになっていました。

久しぶりにこういうデザートを食べたので、嬉しかった。
今度京都に行ったら、お店に食べにいこうと思います。

120804_1733~01 120804_1734~01

森永乳業 濃い旨パインのヨーグルト です。
たまに、酸っぱいパイナップルと言うものが食べたくなります。
これを買った時はまさにその時。
甘酸っぱいパインとヨーグルト、おいしゅうございました。

120811_1636~01

明治ブルガリアヨーグルトは、職場でたまに食べます。
値段の割には量があるので、結構好き。
みずみずしい白桃、おいしゅうございました。

120804_0811~01

これがどこのお店の最中だか、分からない…。

120804_0803~03
120804_0803~02 120804_0803~01

以前に載せた記憶があるのだが、
母の知り合いの方から、8月の朔日もちを頂いた。
8月は、はっさくあわもちです。
餡には黒糖が混ぜられているのですが、
黒糖嫌いの沙耶にでも食べられる上品な味です。

朔日餅、全月制覇してみたいのですが…伊勢は遠いですね。

120730_1925~01

多分、スーパーなどで売られてる4個入りパックのもの。
沙耶は水ようかんが昔大好きでねぇ…(しみじみ)
copyright © 2013 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .