昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

121007_1150~01
ランドマークで食事をした。
この店は止めて欲しいと言う店を選ばれた。
安上がりを狙ったに違いない。
オムライス、普通でした。
途中で気持ち悪くもなった。

121001_1927~01121001_1928~01

コージーコーナー フルーツくずきり
おねい様が購入。
これ美味しいね。
そういえば、先日賞味期限が物凄い切れてたこれの残りを、
おねい様が食していた。
ばかねぇ。

121003_2103~01121003_2104~01


ねんりん家のバームクーヘン。
チョコバージョンがあったので買ってきた。
美味いけど、やっぱりこの砂糖のコーティング要らないなぁ。

そう言えば、これを買った一ヶ月ほどあと、羽田空港で抹茶バージョンを見かけた。
沙耶的にはそっちが好き。
食べてないけど。

121001_1958~01
メゾンカイザーで買ったブラウニー。
ナッツが乗っててチョコ味で美味しいのです。


121001_0927~01

ベローチェ プリンケーキ 

2012年秋からのメニュー。
普通に美味しかったです。

120930_1939~01
120930_1944~01

めめ焼~
すんごい大好き♪
モチモチの皮が凄い好き。
そごう帰りに北海道物産展で購入。
家の近くにあったらしょっちゅう買ってそうだな。

120930_1142~01120930_1139~01
120930_1159~01

横浜そごうのレストラン街にある中華屋に行ってきた。
ショーロンポウが食べたくて。
このランチセットで確か1500円。
相変わらず伝票を持とうとしない奴だった。


120926_1050~01

KAGOME 野菜生活100 信州ナイアガラミックス 

季節限定商品。
美味しいんだけど、カロリーが通常バージョンよりも高め。


120924_1340~01
120924_1340~02
緑町駅近くにある和菓子屋さんで、団子と麩まんじゅう購入。
団子が相変わらず美味い。

120924_1226~02

グリコ 栗オーレ

そんな味です。

120923_1804~01


大丸の都路里へ行った。
パフェを食べたかったが止めておいた。
これは抹茶わらび餅 771円。
…京都よりも高くない?

一緒に行った奴は、自分で伝票をレジに持って行く事をしようとしなかった。
…自分の分は全額払う意思はせめて出して下さらないかしら?

120923_1704~01120923_1713~01

八重洲の地下街にある、カルビーのお店には、揚げ立てのポテトチップスが売られてる。
休みの日とかは30分待ち当たり前だけど、美味しいです。

120917_1959~01

富士屋ホテル 宮ノ下プリン です。
富士屋ホテルじゃね、美味しくないものは売らないよ。

120916_1337~01120916_1342~01

京都 西谷堂 超どすえ 水ようかん です。

二層式になってるんだよね。
そこそこだと思います。

120916_1952~01
120916_1955~01


モロゾフでおねい様がプリンを買った。
きび和糖と、モンブランと、普通のバージョン。
モンブラン美味しかったよ

120916_1314~01

グリコ ドルリッチ 宇治抹茶ゼリー です。

これは普通に見ただけでも美味しいと思うよ。
その通りですし。

120915_1729~01

森永乳業のカフェラテシリーズ ハニープティング です。
まぁ、美味しいですよね。
外れはないと思いますが。

120915_1036~01

沙耶が直で買ったものではありません。
某サイトで沙耶がこれについての事を書いたのを見て、
全く知らない人が頼んでも居ないのに買って来て、
貰ってくれと言う…正直言えば、迷惑な話が実際起こった。
お断りしましたが、相手もしつこく…仕方なく買い取りました。
定価よりも高い金で。
良い印象は持ってない品物です。

味?特に別に。

120910_1923~01

120910_1956~01
八天堂 

新宿に行った時に、売り場を見つけて購入。
チョコが売り切れだった。
何と言うか、そこまで…でもないかな。

120910_1800~02

新宿で見つけた買ってきてみた。
沙耶、このシリーズ好き。
ショコラも美味しかったよ。

120910_1744~01

ドンキで物凄い安く売られていたので買ってみた。
果汁100%だと言う事を、今更気が付く。
もう数ヶ月前に飲み干したもの。

120910_1752~01

カルビー 北海道限定 いも子とこぶ太郎 です。
これも京王百貨店の物産展で売られていた。
多分、2年ぐらい前に載せた記憶がある。
そう、2月だった。(めんどくさいので調べないけど)

ポテトチップスが物凄い歯ごたえが良くて良いんだけど、
沙耶的には昆布要らないな。
栄養だと思えば良いか。

120910_1751~01
京王百貨店で北海道物産展がやっていた時に買った物。
その辺で売ってる粉をお湯で溶かして飲む系統と同じ物なんだけど、
味が違うね。
これのが凄い美味しい。
でも、高い。
確か525円とか????
かぼちゃも売ってたけど、そちらはご遠慮しておいた。
これ、もう一度欲しいなぁ。
copyright © 2013 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .