昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。




自分で自分に、おめでとうと言おう。
…この歳になったらめでたくもないが。

121014_1519~01
121014_1523~01

茅ヶ崎のラスカの中にある一葉でお茶をしてきた。
法事帰りの事である。
前回抹茶パフェをを食べたのでみつまめしておいたが、高いなぁ。
でも、お茶は美味しいのです。

121012_0825~01
121012_0827~01
121012_0826~01
京都 鶴屋吉信  

多分、母がどこかから貰ってきたもの。
つばらつばらと言う、どらやきみたいなもの。
どら焼のように二枚の皮で出来てるのではなく、
一枚の皮を半分に折ったもの。
この皮が、モチモチで美味しいのよ。
今度京都行ったら本店で買って来よう。

どこにあるの?と母に聞かれたので、今出川堀川の交差点と答えた。
7月に京都に行った時に、バスの中から「本店ここだったんだ」と眺めた事があったので知ってた。
おねい様が聞いていたら、多分分かってなかったと思う。
あの方は地理音痴。

121011_1624~02
121011_1624~03


院長のお姉さんが、買って来た物。
前にも思ったけど、何故御自身の地元弁当ではなく沙耶の地元弁当をわざわざ買ってくるのだろう?
お姉さんのお宅からだと、沙耶が勤めてる歯科医院は、基本沙耶の地元通りません。行き過ぎです。
駅弁がいっぱい売ってる所で買ったと言うのを聞き、
お姉さんが帰った後、院長に「もしや●●経由でいらしたのでは?」と聞いた。
日本屈指のターミナルの駅弁売り場で買ってきたとしても、
ピンポイントで買って来れないでしょ?沙耶の地元の物なんて。
「そんな事はしないと思う」と院長は言ったが、多分沙耶の地元経由で来たな。

あぁ、お弁当ですか?
美味しかったですよ。また食べてみたいです。
しょうゆ飯好きなのよ。

121010_2140~01



御成屋 あげまんじゅう  
何で家にあったか、記憶が定かではない。
ま、美味しいですよ、あげまんじゅう。

121010_1050~01

森永乳業 マウントレーニア エチオピアモカ です。

ま、美味しいよね。
酸味が気になったかも。

121009_1134~01


前にも飲んだ事があると思う。
そしてここに載せたかもしれない。
ごぼう臭がひどい。

121009_1135~01



スターバックスのコンビにシリーズ

キャラメルクリーム&コーヒージェリー フラペチーノ です。
フラペチーノ?
いや、物は美味いけどさ。

121008_1748~01
ミスタードーナツ

諸事情でミスドに立ち寄り。
ショコラクルーラー(?)はローカロリーらしい。

121008_1634~01


サッポロ 果汁が入ってカロリーゼロ マスカットオブアレキサンドリア

腹の立つ呼び出しを食らい、外に出たのは良いが喉が渇いてしまったので、これ購入。
炭酸が飲みたいって時あるじゃん?
ま、美味しかったです。


121007_1804~01

中華街で、食べたくはないけど食べなきゃいけない状態で、注文したもの。
沙耶は何も注文しない訳いかないからねぇ。
えびシュウマイ?
美味しかったですが、欲しくはなかった。

121007_1431~01


ジョナサンの抹茶わらび餅ソフト
今ジョナサンに行くのぉ?と言う場面で、ジョナサンへ行く事を決められた。
なるべくローコストの所に行きたい人らしい。
…ケチって事ね。
物は普通です。

copyright © 2013 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .