昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

121115_1607~01121115_1612~01
ミニストップ わかめを食べるスープです。

春雨が入っていて、結構ヘルシーな物ですよ。
お値段298円也。

121113_2057~01
121113_2155~01

チロル いきなり団子 です。
沙耶的にはない。

121114_2054~01
121114_2119~01

群馬県は沼田市にある大丸屋製菓の栗最中です。
母が貰ってきたと思われる。
そう言う味ですよ。

121112_0942~01

ベローチェ 抹茶オレ?
たまには飲んでみました。

121111_1522~01

小田原にあるおはなカフェに初めて行った。
セルフな大盛の所だけど、値段高いと思ったら、量が違った。
これにはびっくり。

121110_1544~01

森永乳業 マウントレーニア ブラウンシュガー&キャラメル
ま、まずい訳ないよね。

121108_1607~01

とある方から頂いたもの。
奥にちょこんと見えるガトーショコラの美味さにびっくり。
いやいや、おいしゅうございました。

121031_1603~01

エースコックのスープ春雨 たっぷりわかめ
これにこった時がありまして。
生姜をたっぷりすってお湯と一緒に入れて食す。
体あったまります。

121030_2118~01121030_2119~01


熊谷のお菓子屋さんの梅林堂で、おねい様が買ってきたちょこまんじゅう。
中は白餡でしたが、美味しかったですよ。

121029_2009~01121029_2010~01

銀のぶどうのあのシリーズのカフェショコラ です。
おねい様購入。
このシリーズは美味いね。

121029_1933~01
よく前を通るが一度も買ったことが無い、新栄通りのあおやぎで大福購入。
確か一つ100円だったと思うけど、美味しかったよ。
そして、あれ以来珍しく通らないので買ってない。
通ったら買おうっと。

121029_1159~03

グリコ ドルリッチシリーズ カフェゼリー&ホイップクリーム です。

まずい訳ないじゃん。

121029_1159~02
ネスレ 大人のキットカット です。
たまにキットカットが食べたくはなるのですが、これ、それでも甘いのよね。 です。

121029_1159~01
有楽製菓のブラックサンダー 
お願いランキングで出てましたね。
前から知ってはいたけど、食べた事はなく、買ってみた。
ドンキで一時品切れになってたよ。
値段の割りに、食べ応えあって良いよね。
ただ、モーニングバージョンは、シナモン臭があって沙耶はNG。

121027_2156~01
121027_2114~01

両親が懸賞で山梨バスツアーに当たった。
その時買ってきたもの。
まぁ、お土産屋さんで売ってるものですから。

121026_2139~01
121026_2140~01

おねい様が熊谷の友人宅に行く事になり、買ってきてもらった。
沙耶、結構十万石饅頭好き。
おねい様はこしあんよりも、つぶあん派。

121025_1118~01

前に買ったかなぁ??
桃の味が素敵です。

121023_2112~02

ハンバーグと一緒に購入。
こっちのが高いのが解せない気がしてきた。

121023_2112~01
滅多にセブンイレブンで買わないのだが、気になったので買ってみた。
デミグラスソースのチーズインのハンバーグ。
値段は安いが、量もそれなりに少ない。
でも、安上がりで良いと思う。

121022_1949~01

グラマシーニューヨークで、おねい様が買ってきたもの。
以前沙耶が買ってきたGIOTTOと同じ会社だと知る。

121022_0952~01

 
2012年秋の新メニュー。
上がカシスのジャムで、真ん中がムース、下がチョコのスポンジ。
これ美味しいです。

121015_1938~01
吉祥庵

これはどこのものだか良く分からんが、美味かった。

121015_1413~01121015_1415~01
信州小布施 竹風堂 

法事で香典返しに貰ったもの。
小布施は栗が有名だからね。
故人が好きだったものらしい。

121021_1734~01

タリーズ缶コーヒーシリーズ Geatle roast 

やっぱり酸味は気になるよね。

121014_1912~01
茅ヶ崎のヤマダ電機の横の昔からあるお店で、白いたいやきが売られていた。
それのチョコバージョン。 
良いなぁ、あの店。
たいやき美味かったです。
copyright © 2013 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .