昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

121208_1048~01
ドンキで買ったもの。
量は少なめ。だからカロリー低い。

121205_2100~01
ミスド モンブランハウス です。
おねい様が購入。

121203_1126~01
北海道の何処かのインスタントラーメン。
これは塩味。
味噌味のピンクの袋もある。
沙耶はこれ好き^^

121203_0939~01
ベローチェのカフェモカ です。
頼んだのはじめてかも??
でも二度目は良いや…

121127_2049~01

ラジオ番組に投稿したら、米が当たった。
ありがたやありがたや。

121127_1137~01
カゴメ 野菜生活100 デコポンミックス です。
沙耶はこれ好き~。

121203_1132~01
マルちゃん正麺が流行った頃買った物。
これは美味しかった^^

121029_1943~01
これを誰が買ってきたのか、分からない…。

121028_2006~01
八天堂のクリームパンを買ってきた。
普通だけどねぇ。

120924_1225~01120924_1226~01

小田原みかんサイダー。
まぁ、それなりの味です。

サボりすぎですね。
一時は全く更新するネタが無かったのですが、
サボりすぎたおかげで、有り余ってます。
またボチボチ更新していきます。



…多分 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .