昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130106_2028~01
おねい様は良くコージーコーナーを買ってくる。
そしてお相伴に預かる。

ありがとう^^

130106_1405~01
新橋と言うか、銀座と言うか。
そちら方面にある小さな小さなお店のかりんとう。
これが又美味しい。
缶入りのと、袋いりのと両方購入。
そこそこ良い値段はするのです。
でも美味しいから良いの。
日曜定休なのが辛い…。

130104_0946~010001
ベローチェの カシスケーキ だったと思う。
これ、ムースになってて美味しいのよ。

130103_2007~01130104_1932~01
ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート

ラスクは美味しい、ホワイトチョコは好きじゃない。
このジレンマ、どうにもならない。

130103_1933~01
エール・エルのロールケーキ

シナモン、入れないで下さい!!!!

130105_1409~01
タリーズの缶ココアシリーズ アイスココアラテ

味、憶えてないんだよ。

121230_2124~01
ケンミンショーでやってたのを見て、有楽町の秋田物産展で購入。

餅は物凄い好きだが、これは…(-_-;ウーン
焼いたら美味しくなるのか?と今思う。



Happy Birthday 私っ

121230_1943~01
べこの乳 の珈琲牛乳

前にも載せたな。
成城石井で買ったときのもの。
これは、東京にある福島の物産館で買ったもの。

おいしい味への指定席

キャッチフレーズが妙に好き。

121230_0932~01
ベローチェのケーキ、多分プリンケーキか?
美味しかったよ。

121229_1321~01
有楽町の駅前の建物には行ってる北海道物産館。
そこにアイスがあるのは知ってたけど、いつも人がイッパイだった。
けど、この日は殆ど人が居なかったので、購入決定!!
確か350円ほど。
夕張メロンとバニラのミックス、美味しかったなぁ。

130101_1934~01130101_1956~01
福砂屋のカステラ。
一昨年、長崎に行った時に買った岩永のカステラのが美味しいと思った。
おねい様は、比べてみたいと分からないと言った。
ので買ってきた。
でも、岩永のカステラが無いので、分からないと言われた。
…。

福砂屋、いつの間に0.8から0.6号に?

121228_1905~01
ミニストップ 抹茶のパフェです。
ソフトクリームと、抹茶のムースと小豆と…

美味しかった!!

121230_2115~01
POULでおねい様が買ってきたもの。
おねい様のブログによりと、このお店のもにしてはお得で、
味は美味しかった模様。



121223_1945~01
ガリガリ君リッチあずき大福 です。

コンポタの後だったので、期待はしたけど、期待はずれ。
いや、アイスとしては普通に美味しいけど。

121225_0828~01121225_0831~01
誰かが買ってきたのか、貰ってきたのか…
それなりのお味です。

121223_0926~01
ベローチェの…モンブランかな?
ここのケーキは、そこまで酷い外れはない。

121226_1052~01
ソヤファーム ショコラ です。
味、憶えてない…
今はもう売ってないようなので、もう一度、は無理らしい。

ちなみに神戸プリンと同じ会社らしい。

121221_1722~01
グリコのイチゴオーレ です。
まぁ、不味くないよね。

121222_1709~01
たらみのゼロカロリーぶどう味です。
ナタデココが好きなの。

121219_2119~01121219_2119~02
121219_2121~01
マールブランシュ お濃茶フォンダンショコラ 茶の菓 です。 
どうやら私がこれを買ってきたらしい。
どこで?
京都じゃないことは確かだけど、記憶にない。

121216_1555~01121216_1555~02

SUBWAYに初めて入った。
藤沢の駅前の店舗だけど。
だって近くに無いんだもん。
美味しかったなぁ。

ところで、何を食べたか?
憶えてないのは一年以上前のお話だから。

121215_1736~01121215_1738~01
ミニストップ TOPUS監修 本格濃厚生チョコシュー です。

マズイ訳ないでしょ。

121217_0917~01
ベローチェで食べた。
チーズケーキタルト???
これ、美味しいです。

121212_2113~01121212_2114~01

さて、どこの物だったか?
ドンキで安かったのよね。
味は普通です。

121211_1148~01
カゴメ野菜生活100とちおとめミックス です。
うむ、そんな感じ。

121210_1924~01
波乗りジョニーのココアバージョン。
…どんなもんだ。

121210_1444~01
やおきんのうまいがお好き。
100円ショップで売ってたので、思わず買ってしまった。

121205_1121~01
スターバックスディスカバリー ラテ WITH エクストラクリーム です。

美味しかったですよ。

121203_2058~01
明治 きのこの山 栗きんとん風味。
母が知り合いから貰ってきた。
ありがとうございました。
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .