昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130211_2004~01

母が極稀にもらってくるもの。
吉祥寺の有名な最中だと最近知る。
ちなみに、この最中の撮影日は去年。
…味憶えてないのよ。

130211_1247~01130211_1248~01

テレ朝あたりの番組を見たんじゃないかと思う。
で、買ってみた。
味は…105円(購入当時)なので、それなり。

130211_1308~01
メグミルクのラテット。
何故買ったのかは記憶にない。

130210_1948~01
スタバの ザッハトルテとクッキー&クリーム チーズケーキ です。

おねい様が買ってきた。
うん、美味しいよね。

130205_2136~01
さて、何処の豆大福でしょう?

130205_2124~01
どうしてあったのかは分からない。
美味しく頂いた事だけは確か。

130204_1941~01
KOKORO NO AKARIというお店の物を、おねい様が買ってきた。
これ美味しかったよ。
小さいんだけどね。

130204_0948~01
これは何のケーキだろう?
去年の春バージョンかな?

130204_0832~01
病院の待ち時間を利用して暇つぶし。
チョコリングはうまい。

130203_2030~01
ア・ラ・カンパーニュは大好きなお店。
ため息と冷ややかな視線を送って、物凄い気分の悪い状態にて、
ちょいと大和に行った。
のはいいけど、たいした事がなく、がっかりしながら町田に行った。
その町田でも、ショッキングな状態に陥っていて、
あまりにも悲しいので、帰りに町田店に立ち寄って買った物。

相変わらず美味しかったわ。
夜が遅かったので、種類がなかったのが残念。

130203_1309~01

ため息の出る資生堂パーラーでの後に、
冷ややかな視線を送ったティータイムがあった。
そごうの10階にある、京はやしやの系列のお店。
一番高いものを頼んだ気がする。

極端に落ち着きのない人は、対処に困る。

130203_1129~01
横浜そごうに入ってる、資生堂パーラーにてお食事をした。

何と言うのか、ため息のつくお食事だった。


130201_2112~01

おねい様のブログにのってないので、
これがどこの商品だかがわからない。
でもまずくはなさそうだね。

130128_1956~01
おねい様が買ってきた、ミスドのポンデ4種類。

沙耶的にはポンデ生のアイシング不要。

130126_1755~01

まずい訳がない。

130125_1844~01

美味しいでしょう!!

130123_2103~01

おねい様のブログを見ると、どうやら沙耶が買って来たものらしい。
…そうなのか。

記憶にございません。

130121_0947~01

多分、この時沙耶は平塚に行ったんだと思う。
で、時間調節のために入ったんだと思う。
クッキーが美味しそうだったからつい買ったんだと思う。

130120_2017~01

程よく美味しいです。

130119_2118~01

アマンド チョコレート と書いてあるが、
何処のアマンドで、どんなんだったか、憶えてない沙耶。

130119_2056~02

自由が丘蜂の家 の ここん というお菓子。
これ生姜らしい。

味は覚えてないなぁ。

130114_1958~01
おねい様が成城石井あたりで買ってきたケーキ。
前に買って来た時に、おねい様自らひっくり返したことのあるケーキ。
美味しかったと思う。

130110_2121~01
…どこのドーナツでしたか?
抹茶の美味しいドーナツでしたが。

130113_1441~01
友人とのお食事の後、連れて行ってもらったコメダコーヒー。
友人はお気に入りらしい。
大きいシロノワールは食べる勇気が無い。
珈琲は大きめサイズらしいけど、そうでもないかなぁ。

130113_1241~01
130113_1311~01
静岡の友人と会った時、友人に連れて行ってもらったお店。
東南アジア系のメニューだった気がする。
辛いかなぁ?って思ったんだけど、そう言うことも無く。
人気なお店な理由が良く分かった。
確か、駅からそこそこ車に乗った駿府区の…バス通り沿いだった。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

130119_2056~01
自由が丘鉢の家 まゆ最中
中の餡が違うみたいです。
最中の色も違って、カラフルでかわいい。
お土産には良いかもね。

130202_2133~01
いつかどこかで書いたことがあるかもしれない。
静岡は浜松のチーズケーキでおなじみのまるたやの、お菓子。
コーンフレークとレーズンと柑橘系のジャム??を一口サイズにまとめて、
焼いたクッキーっぽいお菓子。
沙耶は一度でこれにハマった。
以来、見るとつい買ってしまう。

これを買ったのは2013年一月なのだが、
友人に会いに静岡駅に行った時に、買った物だと思われる。
それ以外考えられない。
(-_-;ウーン

最近では、有楽町で買えるのがうれしい。

130109_1852~01
グリコ乳業 パピコオーレ

チョコ珈琲味。
その通りです。
パピコ昔は良く食べたなぁ。
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .