昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130318_1907~01

ナゲットを食べた。
妙に食べたかったから。

130317_1434~01

小田原で売られてるもの。
みかんが薄いかもしれない。
250円(当時)は高いからもういいや。

130316_1630~01
130316_1631~01
130316_1631~02

先日のピッコロと同じく、気になって買った物。
カスタードクリーム入り、オレンジ水まんじゅう だそうだ。
確か美味しかった記憶はある。

130317_1235~01

そして沙耶はここがどこのファミレスだか思い出せないでいる。

130312_1135~01

…二度目は不要です。

130312_2102~01
130312_2123~01
130312_2124~01

物凄い興味をそそられて購入。
普通に美味しかったですが、妙な気分になった。

130310_1958~01130310_2000~01

おねい様が買ってきたプリン。
ありがたや。

130310_1925~01130310_1925~02
130310_1926~01

さて、これは何処のお菓子か?

130311_0945~01

いっつも気になっていたベローチェの抹茶マフィン。
抹茶小豆マフィンかもしれない。
一度食べてみた。
そして、また食べたいと思ってる。
値段の割には沙耶は好き。

130310_1352~01

アンドーナツが無性に食べたくなる時はないですか?
沙耶にはよくあります。

ええ、このブログ文を綴ってる今も。

北海道産の小豆を使用してる模様。

宮田製菓は、あのヤングドーナツの会社。
そして、ヤングドーナツにチョコがあるのを今初めて知る。
沙耶は昔からヤングドーナツが好き。

130309_1807~01

マルサンのごまはち。
二度目はご遠慮させていただく。

130308_1706~01
ま、普通に美味しいよね。

130306_2112~01
多分、沙耶が某お方から頂いてきた、
某店のケーキだと思う。
あの頃、よく貰ってたから。

130304_1203~01
狩野ジャパンと言う会社の商品。
何故家にあったのかは不明。
ただ、沙耶は結構好きだったりする。
太麺が好きだから。

130306_1122~01

よく、リニューアルするよね。
でも好きだから買うの。

130303_1303~01

ごめん、二度と要らない。

130303_1302~01

沙耶はブドウが好きなのです。

130301_2130~01
ドンキで時より激安で売ってるヨーグルト系統。
買ってみたヒトシナ。


130302_1615~01
130302_1617~01
130302_1618~01

…食べたかったんだろうなぁ。
ただ、温めて食べた記憶がない。

130226_1130~01

季節限定の野菜生活を絶対買ってしまう。
こういう限定品は弱いのですよ。
どう見たって、まずくなさそうだもん。

130225_0711~01
年に数回、朝、ロイホで一時間ほど暇をつぶす。
それが時よりミスドだったりもするが。
この日はロイホ。
モーニングのメニューにあった、おかゆをチョイス。
ドリンクセットもあるといいんだけどなぁ。

130224_1945~01
多分ビアードパパだと思う。
多分おねい様が買ってきたのだと思う。
まずくはないよ。絶対。

130223_2127~01
こちらもNEWDAYS。
何で買ったんだろう?

130223_2126~02

多分、この時期NEWDAYSで九州フェアかなんかやっていたのだろう。
何故これを買ったのかは記憶にない。

130223_2126~01
NEWDAYSに行った時見つけたもの。
ハウステンボス監修だって。
賞味期限を見ればお分かりの通り、
記憶にございません。

130217_2014~01

今は亡ききゃとるふぃーゆ。
沙耶が中学の時はすでにあったような気がする。
小田原駅前には、この手の個人店は不要なのかも。
10数年前に栄通りにあったケーキ屋も潰れたし。
いや、あそこは潰れても当然だったのかも?

ただ、まさかこのショートケーキが最後になるとは。
結構ここのケーキ好きだったけどねぇ。

130222_2148~01

おねい様が買ってきたと思う。
シュガーバターの木のシリーズは結構好き。

130217_2005~01

そのお店は、二宮にある。
時より食べたくなり、ごっそり購入する。
そう、これも一年前。ごっそり購入。
相変わらずここのマフィンはしっとり。

130216_1705~01

まぁ、美味しいよねぇ。

130216_1118~01
130216_1118~02

お久しぶりのミニストップ。
と言っても、これは一年前の物。
沙耶的に物凄い魅かれたから買ったんだと思う。

でも、味は覚えてないの。
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .