昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130413_2121~01
これ、どうしたんだろう?

130413_2120~01

ラ・シェール・アンジュと言う石巻にあるお店のプリンをおねい様購入。

美味しかった!

130413_1618~01

とてもおいしそうに見えたから購入。
そして、いつの間にか店頭からなくなっていた。
(-_-;ウーン

130411_2056~04

お願いがある。
もうちょっと量を多くしてくれないか?
カップの半分ぐらいで、控えめが悲しい。

130411_2056~01
何故これを買ったかが憶えてないのだが、
沙耶は抹茶好きである。

130410_1607~01

相変わらず一気に飲んでしまうジュースです。

130408_1953~01

昨日のカフェの帰りに買ったはらドーナツ。

ここのドーナツは、紙タオルに一晩くるんで翌日食べると、
かなり油分オフになる。

130407_1617~01
ベイクォーターにあったお店。
確か4階にあったと思ったが、今はない模様。

美味しかったけどなぁ。

130406_1936~01
これは何処のパンだろう?

130406_1611~01

何故これを買ったか記憶にない。
マックスバリューで、良く買ったごぼうのサラダがお気に入りだった。
それを思い出してたのかもしれない。
でも、味は違った。
これはこれで美味しいけれど。

130403_1121~01

トマトジュースは基本飲みません。
でも、何となく飲んでみた。
そして気に入った。

しかし、いつものミニストップに置かなくなった ( p_q)エ-ン

130401_1917~01130401_1945~01
長崎の松翁軒のカステラ。
横浜の高島屋だったと思うんだけど、そこで九州物産展か何かやってた。
その時に購入したもの。だったと思う。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
全国ネットの福砂屋に対して、こちらは地元の松翁軒。

美味しいけど、沙耶的には別の店が好き。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

130401_0828~01
本日は、ストロベリーリングとコーヒーで。

130331_1715~01
横浜駅の…伊勢丹?のスーパーの奥。
そこにあるオープンスペースの所でお茶をした。
お話盛り上がりました^^

130331_1532~01
スナックAセット。
マヨとコーン。
並んでましたよ。

130331_1028~01

これからお出掛けだったため、軽くいっときました。
小田原では最後かもしれません。
ファーストキッチン復活希望。

130330_2126~01130330_2127~01
おねい様が治一郎のバームクーヘンを買って来た。
外側のアイシングが不要。

130327_1117~01

今年も出ました。
さわやかです。

130327_0831~01
ミスドのモーニング。
おかゆとドーナツのセット。
たまにはいいよねぇ。

130325_1850~01
紀文の健康ラムネ。
豆乳だよ。
…微妙。

130326_2133~01

ラジオだかテレビだかで好評だったので、買ってみた。
150円とかそのくらいだった割に美味しかったと思う。

130325_1003~01

ベローチェのケーキ。
チーズケーキタルトとかかな??


130324_2005~01

京都のガスパールザンザンの物。
おねい様購入。
何処で買って来たかは不明。
この京都のお店、カヌレ売ってるじゃん♪

130324_1204~01130324_1220~02
130324_1204~03130324_1220~01
130324_1204~02130324_1221~01

上から、HOTEI いなば マルハ

2013年3月24日の事。
誕生日に何をやってるのでしょうか?

130324_2003~01
おねい様が島根の物産展で買ってきたもの。
抹茶によく合うものだった。

130319_1449~01

ビーフシチューポテトと、コーヒー系の何かを注文。

もう、今はどんな変り種ポテトが販売されてるか、
駅前で知ることができない…。

130319_1228~01

箱根園のお店にて。
どこかでコロネに入ったソフトクリームって売られてたよね?
それ思い出して買ってみた。

味は覚えてないが、美味しかったはず。

130318_2043~01
130318_2045~01
売っていたので買ってきた。
エクレアと、チョコのタルトと、ベリー系のケーキ。

美味しかったんだよ。
もう一度食べたい…。
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .