昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130516_1804~01
何故これを買ったのか、沙耶は記憶が全くない。
一年以上前のお話だから(笑)

130513_2006~01
これはどうしたんだろうか?
どちらも京都のお店の物らしい。

130513_2120~01

カステラとバームクーヘンが美味しかったなぁ。

130513_2003~01

北海道に行ってきたお方から頂きました。
ありがとう^^

130512_2258~01

お腹が空いたので買ってみた。
沙耶は水羊羹が好き。

130512_2257~01

どうなの?

130512_2233~01

お腹空いたので購入。

130512_1605~01

美味しいアイスでした^^

130512_1306~01
鶴見線に乗りに行った帰り、川崎にてお食事。
川崎駅海側の西側にある映画館とかあるショッピングモールっぽい所。
半地下になってた気がした。
美味しかったのです^^

130507_0804~01
おねい様にお願いされて作ったのをきっかけに、
去年、物凄いマカロンポーチを作った。
下手くそとか趣味が悪いとか別にして。
職場のお客様向けに「ご自由にどうぞ」と置いておいた。
数日でなくなりました m(__)m

今全く作ってないなぁ。

130506_2003~01

おねい様購入。

130503_1222~01
130503_1223~01
蒲田の商店街のビル二階。
生姜系のお店だった。
飲み屋系のお店でもあった。
生姜を使ったハンバーグだった気もする。
どうやら店名が変わったらしい。

130430_1539~01

頂きました m(__)m

130429_1621~01
おねい様と共に。

コーヒーゼリー系のパフェだったねぇ。
美味しかったです。

130428_2357~01
ミニストップでは何年も前から何度か飲んだことあったけど、
セブンイレブンは初めて。
ナイターの後、小田原に帰って来て飲んだ。
味は記憶にない(爆)

130428_1747~01

美味しかった^^
この日は日中暑かったけど、この後のナイターは寒すぎた。
4月の夜の気温を舐めてはいけないと学んだ 13年4月の人生初ナイタ
ー。

130428_1346~01

牛タンねぎし で食べてみた。
八重洲の地下街にもある。
仙台で食べてみたいね。

130424_1121~01
何か変わったのか分からないけど買ってみた。


結論:ブラックの缶コーヒーは好きじゃない。沙耶的にまずい。

130422_1955~01
130422_1956~01
それなりそうです。

130422_1747~01

沙耶が買って来たんだろうと思うけど?

130422_1444~01

何処で買ったんだろう?

130422_0926~01

たまにはいいでしょ^^

130421_2050~01
嬉しい事があったけりだけど、空腹には耐えられない。
そこで買ってみた。

130421_1139~01
海老名の中村屋で食べてきた。

130420_2113~01

葉山のスイーツのお店の焼き菓子っぽい。

130420_1116~01
美味しかったんだけど、店頭から消えてしまった。

130419_2112~01130419_2113~01


誰かからもらったと思われる。

130419_1050~01

味憶えてないな。
店頭からすぐ消えたのは確か。

130418_2114~02
うーん、わからない。

130418_2110~01

おねい様辺りが買って来たのだろうか?
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .