昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130608_1117~01

素直に沙耶は好き

130603_1455~01
その昔とある店で買っていたコーヒービーンズが、
その店で扱わなくなった。
沙耶はコーヒービーンズが好き。
そして、これを見つけた。
もうちょっとチョコがビターだと嬉しい。

130603_1955~01
おねい様購入

130602_1208~01
某所にて。

130601_1636~02
時より買って、幸せな一時を過ごしております。

130601_1636~01
これがなかなか美味しいのですが、最近見なくなりました。

130529_1712~01
何で買ったんだったっけ?

130527_2039~01
ロリエ常盤家常盤茶。
静岡で購入。
輪数マドレーヌ風でおいしかった。

130527_1857~01
さて沙耶はこれをどこで買ったの?

130526_1341~01

友人に会いに静岡に行った。
そこから車で、草薙球場と思われる場所の近くのレストランに行った。
パスタ一品が付いて、ピザとデザート食べ放題。
このホットケーキはそのうちの一つ。
生地が置いてあり、自分で焼いてくれと言う状態の物。
生地は普通のミックスみたいな感じでしたよ。

130524_1937~01

マンデリンは好き。
でも、これは納得してない。

130520_1947~01
…買ったんだっけ?貰ったんだっけ?

130527_0705~01

たまに行くロイホの朝食。

130520_1122~01

中井町のブルックスにはカフェがある。
ブルックスの商品が帰る売店の横。
本日のコーヒーとコーヒーカステラ?

130519_1845~01

昔と比べて、サンマルクが変わったね。

130519_1557~01

高いけどかわいいです。
そして、人が多い。

130519_1118~01 130519_1156~01

右の写真はすみれだと言う事は分かった。
じゃ、左は?
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .