昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130625_2128~01130626_0807~01
130626_0808~01130626_0809~01
130626_0809~02


湯河原に有名なBREAD&CIRCUSと言うパン屋がある。
母親が買って来てくれた。

ありがとう♪

130624_1949~01130624_1950~01

柏屋
おねい様が購入。
郡山で有名らしい。
知らんかったですが何か?

130625_1051~01

ハスカップ味です。
旨いですよ。

130624_1332~02

昨日に引き続きですが。

沙耶は枝豆が物凄い好きです。
夏の食事はトウモロコシと枝豆だけでもいいと思ってます。
栄養的にNGでしょうが。

これは、青臭くてだめです。

130624_1332~01

沙耶はトウモロコシが物凄い好きです。
もちろん甘いトウモロコシが好きですが。

ただ、これならさつまりこのが好き。

130623_1550~01

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

130622_1621~01

はい、例に漏れません。
一気飲みです。
旨い。

130620_2054~01

これどうしたんだろ???

130619_2114~01

(ー'`ー;)ムムッ
これは何処のだ?

130618_1947~01
ちゅーーーーーーーっと一気飲み♪

130616_2251~01

ホントに好き。たらみのゼリー♪

130616_2250~01

おでんをめずらしく購入。

130616_1147~01130616_1115~01
さて、何処でしょうか?

130616_1507~01
相変わらず同じ物を頼む沙耶

130614_1704~01
贔屓にしております。

130610_1949~01130610_1949~02
これはどうしたの?

130610_1339~01
美味しゅうございました。

130610_1249~01130610_1246~01
130610_1245~01
気になったので買ってみた。

130609_2336~02
これ、沙耶好きなんだわ。

130609_2336~01
腹が減っては戦が出来ぬ?

130609_2335~02
沙耶の好みをよくご存じで(爆)

130624_1925~01130624_1927~01
130624_1929~01

沙耶はこの笹屋伊織のどら焼きを大変気に入っております。
しかしながら、このどら焼きは月に3日間しか販売されません。
で。
東京某所で笹屋伊織の直営店以外に売ってる所がありました。
嬉しくて速攻買いでした。

う、うますぎる (-m-)ぷぷっ

いや、マジで好き♪
しかし、このお店はもう置かなくなりました…
次はいつ買えるでしょうか…


130609_2335~01
美味しそうだったので買ってみた。

130609_1912~01
無理やり連れて行きました。


130608_2117~01
おねい様が購入。
旨いです♪

130608_1706~01
これ、美味しかったよ。

130608_1117~02

好きだったのに、最近見かけない…
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .