昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130805_0936~01

えーっと…。
2013年の夏に出てた抹茶オレの中にコーヒーゼリーが入ったやつ。
これ、好きですよ。

130804_1928~01130805_1914~01
130805_1921~01

都電最中を買った。
箱入り=車庫入り らしい。


130803_2114~01
今年もまた、赤福の8月の朔日餅を母が貰って来た。
他の朔日餅も食べてみたいと思う今日この頃…。

130803_1707~01
お一人様サイズだろう。
沙耶はたけのこの里派。

130803_1705~01

中はホントほろほろ。
ナッツが入っていて、これ、お気に入りです。

130802_2100~01
130802_2116~01

おねい様が買って来た。

130731_1604~01
和楽の里の羊羹。
レジ横に置かれるとつい買いたくなる。

130729_1500~01

小田原のベーグル&ベーグルで最後の購入。
マフィン大きくて好きだった。

130729_0928~01
ダブルチョコと…あとこれなんだろ?
2013年の商品だと思う。

130728_2013~01
おねい様購入。

130726_2007~01

たまに食べたくなりますが、しっかりした肉なのかは気になる。

130713_1648~02

ゼリーが食べたい時があります。
ゼリーのみってなかなかないので、これ買った。
白桃、大好きです。

130709_1927~01
テレビ番組を見て購入。
キューブ上の物ばかりの中に、これが入ってました。
何か和む。

130713_1648~01
飲んだ記憶がない。

130712_1051~01

テレビ番組を見て、買ってみた。
こういうチョコもアリだろう。

130706_2115~01130706_2115~02

山梨の松月堂の山家焼。
多分、貰い物。

130710_2119~01
多分、おねい様が買って来た。
沙耶的には無しな感じ。

130706_1610~01

うん、普通に。

130702_2144~01
珍しくローソンで買った。
沙耶的にはこういうの大歓迎。

130701_0939~01
…自分で頼んだのであろうか…?

130630_1226~01
神奈川は橋本にある鳥忠と言うお店に連れて行ってもらった。
から揚げが美味しいと言う。
このセット、多かったけど、鶏のから揚げ美味しゅうございました。
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .