昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130826_1256~01

左上と右上のパンが好きです。
下のパンは食べた記憶がない。
でも、美味しそうです。

130826_1234~02

まだ前の修善寺駅のお土産屋さんで、
伊豆箱根鉄道の車体の箱に入ったバームクーヘンが売られてた。
昔の車体と、今の車体のがあって、
「昔の車体のが良いな。」
とお隣でボソリと某人言うので、イチゴ味のそっちを購入。
中身は要らないと言うので、箱だけあげて持って帰ったら、
悲惨な事になってた(爆)
正直、味もたいしたものではありません。

130826_1233~01130826_1234~01

修善寺にある虹の郷に行った。
で、購入。
左がメープルバター、右はメープルのミディアム。
一番濃いのが欲しかったんだけど、売ってなかった。
これに品でいい値段です。
ので、未だに右のメープルは未開封(爆)

130826_0713~01

イングリッシュマフィンが好き。
アサイーはいいよね。

130819_1302~02
そう来たかと思いました。
沙耶的にはアリです。

130819_1302~01
メロンミルクみたいな感じですかね?
美味しいです。

130819_1301~01

んまかったです。

130817_2000~01

さて、これは何処のだ?

130817_1610~01
おねい様と食べに行きました。
沙耶はマンゴーアレルギーが出てしまうので、ブルーベリーを食べた。

美味しいです^^

130815_0711~01

泊まったホテルは、前日に泊まったホテルに近かった。
でも、リニューアルして綺麗なホテルとは違い、結構古さが目立つ。
アジア系の観光若の方も多く泊まってる所だった。
しかし、22時以降の予約で、宿泊料が激安。
最新の加湿器もついてたし、ま、いいかと思った翌朝…
沙耶的には大感激な朝食!!
…前日が前日だったんで。あと宿泊料。
これをたらふく食べた2時間後、沙耶はサラベスにパンケーキを食べに行った。
自分でもすごいと思う(爆)

130817_1340~01
久しぶりにサクティーでカレーを食べた。
沙耶はナンが好き。

130814_2258~02

関越物産の寒天ゼリーマスカット味
昨日の記事の真美までお食事を買って、一緒にこれも買った。
沙耶はマスカットが好き。

130814_2257~01130814_2258~01

某峠を日帰りで…と言う予定だったが、
お盆時期にそうも行かず…。
急遽前の日に止まった近くのホテルに泊まった。
で、近くのファミマで夜食を購入。
ファミマで弁当系を買うのはかなり久しぶりだったんだけど、
店舗が物凄い狭かったのもあって、種類がなかった。
でも、この二品、美味しかったんです♪

130814_1056~01

八ヶ岳チーズ工房のもの…だと思う。多分(爆)
とあるバスにて、棒峠に向かってる最中にトイレ休憩で止まった八ヶ岳PA。
そこで何か買って行こうと購入したのがこれ。

半解凍状態だったんだけど、すっごい美味しかった!!!!!

帰りに上りPAに立ち寄れない状況下にあったので、購入できず。
あぁ、もう一度食べたい!!

130814_0632~01

まぁタダだしホテルも安かったからいいんですが…
朝食はこれ、しょぼかった。

130813_1913~01

あぁ、思い出した(爆)
先日のメンチ、昨日のヨーグルト、あとこれは、
新宿某所のホテルで食べたもの。

これ?微妙でした。

130813_1912~02
 これ、好きなんです。

130813_1912~01

正直言おう。
沙耶はメンチが好きではない。
原因は、幼き頃食べていたメンチ。
母親がメンチが好きで、よく出ていた。
しかし、そのメンチが沙耶は大っ嫌いだった。
その後、我が家ではメンチが出なくなり、沙耶も20年以上口にしていなかったが…
このげんこつメンチは物凄い気になったので、購入。

初めてメンチを美味しいと思った。

多分、うちで出されていたメンチは美味しくなかったものだったのだろう。
それか、沙耶の舌が大人になったか。

その後、もう一度食べたら、冷めてたのもあって微妙だった。
温かいうちのが美味しいです。

130813_1821~01

美味しいですけど?

130810_1645~01130810_1646~01

…まずい訳ないじゃん。
くまモンにつられた沙耶ですが…

130810_1054~01

前にも載せたと思う。
調べるの面倒なので省略。
これ、本気で好き。
モス畑のこんにゃくを思い出す。
あれは本気で好きだったのに。

130809_2052~01
丸永 きなこもちアイス です。

先日無くなってしまった100円ショップに売られていたのを発見!!!
去年の話である。
思わず購入→我慢出来ずに食べながら帰宅(爆)
まぁ、暑かったから溶けてしまうのを恐れて、もある。
久しぶりに食べて、物凄いテンション上がった。
長崎行ってまた食べたい。

130721_1414~01130721_1414~02
130721_1417~01
まる福 福島の恵み
とあるおうちで頂きました。
お父様から送られてきた模様。
美味しゅうございました。

130805_1923~01

昨日のお土産と一緒に頂きました。
沙耶は昔好きだったけど、今は買うの止めてしまった。
でも、たまにうずうずします(爆)

130805_1919~01

お土産です。

130805_1259~01
蔵王高原農園の白桃ゼリーです。
量が多くて100円だったのでこれで満足。

130805_1228~02

もち吉で購入。
缶が欲しかったから、缶入りの当時1050円の。
これ、歌舞伎揚げみたいで沙耶は好き。

130805_1228~01
さて、沙耶はこれをどこで買って来たのか?
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .