昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

サボりから何とか復活して、今日まで来ました。
今年もまた下らぬブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

出来るだけサボり期間を出さないよう、
来年は時間をもっと見つけないと (-"-;A ...アセアセ

130923_1529~01
近くのコーヒー屋さんで前に豆を買った。
たまたまかと思って、今度は飲みに行ってみた。
ダメな物はやっぱりダメだ…。
究極の深煎りな感じがした。
それはコーヒーとしては美味しさに物凄い欠ける味だった。
もう行く事はない。

130923_1252~01
このたい焼きはどうしたのだろうか?

130923_0934~01
夏限定のやつね。
何だったっけ?? (調べろ)

130922_2112~01
新宿の小田急百貨店エレベーター前のスタバにて購入。
これ、何でしょうか?
13年9月の物です。

130922_1846~01
新宿小田急エースにあるロッテリアにて飲食。
ロッテリア何年振りだろう?レベルでした。
美味しいねぇ。

130922_0928~01
ベーカリー&カフェ タップハウスは新宿の京王モールにある。
何故この店に行ったのか…記憶にないんだが、
新宿での待ち合わせ前らしい。

130918_2126~01
おねい様が購入。
沙耶はこれがお気に入り。

130918_1116~01
自宅近くに出来たコーヒー屋さんで購入。
ごめんなさい、香りも味も苦手です…。

130914_2153~01

ドンキで売ってたので購入。
塩ラーメンですね。

130916_1430~02

長崎出身東京在住の友人が、里帰りついでにお土産とお礼を兼ねて購入・沙耶に送って来てくれた。
沙耶は恥ずかしながらこれを知らず…。

すっごい美味しかったです!!
行ったら絶対買うわ!!!
美味しい物を教えてもらいましたm(__)m

130918_1022~01
これをどこで買ったのか…何故買ったのか…
沙耶には記憶にございません。
東海道線内で撮ったと思われる。

130916_2017~01130916_2018~01

おねい様購入。
旨いです。

130916_1429~02
高崎の駅にて購入。
屋台で食べないとダメかしら??

130916_1429~01
横川の帰りに、高崎にて購入。
実は賞味期限がまだなので、手を付けてない…(爆)

130916_1329~01130916_1330~01
おぎのやのドライブインにて買ったお土産。
まぁ、ある種の赤福です。

130915_2116~01
130915_2117~01

小さな釜飯の入れ物に入った飴。
そのほかに確か漬物もあって、3つで1000円とかだった気がした。
味は普通です。

130915_1210~01
130915_1211~01

おぎのやのドライブインにて、峠の釜めしを食した。
実は初めて食べる。
沙耶は炊き込みご飯が好き。
空の容器を持って帰って、HPの通りにご飯も炊いたら、
一度で割れた(爆)
この当時、釜飯3つで鍋つかみ、6つでトートバッグがプレゼントとしてあった。
鍋つかみは貰えても、トートバッグはお持ち帰り不可能。
だって電車で行ったから。

130915_1503~01

おぎのやのドライブインにカフェの一画があり、
そこでコーヒーとチーズケーキを食す。

130915_1639~01

これは別の一画にあったお土産売り場にてあったもの。
帰りの新幹線で食したが、美味しかった!

もう一度行きたいと思うのだが、
無免の沙耶、横川は他に暇潰し場を知りません。
駅前の電車関係の所はこの時行ったし、トロッコで行く温泉施設は火事で休業だし。
車はないと不便だねぇ。

ちなみにこの日、朝から台風の影響で東海道は何とか動いてたが、
物凄い荒れ模様…が、横川に着いたらすごい晴れ間!!
そして、東京に着いたら台風再びだった。

130915_0740~01

何かね、興味が湧いたから買ってみた。
うん、。味に記憶はない。

130909_1231~01

記憶にございません… m(__)m

130908_1410~02

沙耶もお金を出して買ったんだが、沙耶は食べた記憶がない。
食い尽くされてしまったと思われる。

130908_1410~01
紀文の豆乳シリーズは、いつの頃からかキッコーマンになった。
これもそう。
沙耶はこの手の商品好き。

130908_1134~01
昨日の記事のラーメンと同じ日に食べた。
確かこのお店はラー博から撤退したはず。
気に入ってたのにな。
川越だったっけ??

130908_1109~01
このお店は何処でしょう? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

130908_0950~01

思い切って一度入ってみた(思い切る事でもないんだけ)
待ち合わせの合間に入ったので、ゆっくり出来なかった。
デザート食べたかったなぁ。
さて、これなんだろ?

130907_2121~01
おねい様が購入。
沙耶は抹茶が好き。

130907_1541~01
これ、凄いお気に入り♪

130905_1723~01

これ、記憶にないのよ。

130902_0925~01
去年の9月にミスドで食べた。
マロン系の物でしょう。
沙耶は栗が好き。

130826_2006~02

おねい様が購入。
んまかったです。
こういう横にアイシングがないバームクーヘン大歓迎。
copyright © 2014 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .