昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150130_1642~01
1月30日の雪景色。
雪が止んでそれなりに経っているので、多少溶けているであろうと思われる。

諸事情にて、生まれ育った地元を離れ、神奈川県の端っこに引っ越しました。
3分歩いたら東京です(爆)
本日で丸二週間。
朝が早く、やることが数倍増えて、通勤時間が3倍強になり、郵便局が遠くなり、
物凄い寒い所ではありますが、何とか生きてます(爆)

一応、このサイトは続けて行く気ですが、更新が止まったら…サボってると思って下さい(-m-)ぷぷっ
とりあえず、明日からの更新の記事は、一昨年11月時点の物なので、
ネタはまあたっぷりあるのですよ…。
そして、これからも増えるはずです。

と、言う事でお暇な時で構いませんので、しばらくまた沙耶にお付き合いくださいませ。

諸事情にて、更新を控えます。
時間が出来次第、また始めるつもりです。

暫しお待ちくださいませ m(__)m

131107_1648~01

沙耶は好きですよ。

131110_0812~01

お腹が空いて買ったのだと思われる。

131104_2009~01

おねい様が熊谷の友人の所に行った。
そして、いつものお土産。
大変うれしゅうございます m(__)m

131103_1741~01

沙耶的にはこれを一人で食べたかった。

131101_1621~01

ベルギーチョコの品を売り出す時に一緒に販売されてる。
そう言う時にすぐ買わないとね。

131021_1024~01

珍しく抹茶ラテ。

131020_1114~01
131020_1117~01

多分、海老名の富山ブラックのお店で食べたんだろうな。

この日がやってきました。
合掌 (T人T) ナムナム

131018_1246~01
これを何故買ったのか、記憶にない。

131015_2006~01
131015_2007~01
これどうしたんだろう?

131015_1057~02

中途半端な量を入れた牛乳よりも、普通に入れた方が好みな事もあります。

131015_1057~01

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
と飲みました。

131014_2006~01

おねい様が購入。

131013_2152~01131013_2152~02

2013年10月。
沙耶は日比谷公園のとあるベンチで、人を待っていました。
午前10時になり、目の前のJR東日本のブースが開いた。
そう、その日は鉄道のイベントの日だった。
どのくらい経った頃だろうか?
JR東日本の人が、クイズをやるから参加してくれと、呼びかけ始めた。
座っていた沙耶にも、宜しかったらと番号札を渡してきた。
3人勝ち残った時点で、グランクラスのグラスをくれると言う。
鉄道イベントの日、周りは鉄道に詳しい鉄オタさんがいっぱい。
沙耶がそんなもんに残る訳ない。
待ち人はまだ来ないので、まぁ札渡されたし、暇潰しにでもなればと思ってクイズに参加。
何故か勝ち残れてしまった。
番号札を渡した人も、きっと内心びっくりしてるだろう。
ボケっとベンチに座ってた女、積極的に参加したいと札を取りに行った訳じゃない。
鉄オタなら、そもそも他の鉄道のブースを見に行ってベンチなど座ってる訳ない。
そんな女が勝ち残った。

でも言いたい。
この時は、運が良かったのであると。
沙耶はそこまで鉄オタじゃない…。

クイズの直後、待ち人が現れた。
このグラスを入れていた袋を持っていたのに気付いた待ち人は、
何か良い物でもあったの?と私に尋ねてきた。
で、上記の事を説明。
鉄オタさんの待ち人にびっくりされた。

違う、違う、そうじゃない(爆)

とりあえず、売ってないらしいのでもったいなくて今でも使ってない。

131013_2150~01

お腹がすき過ぎたので購入。
この手の物は、シナモンが入ってると最悪。

131011_2027~01
おねい様がスイートベリーにて購入。

131008_1637~01
 ミニストップで久しぶりにカップ系デザート購入。
沙耶は抹茶好き…。

131007_1959~01

おねい様が買って来てくれたっぽい。

131007_0941~01

確かベリー系のムースケーキだった気もする。

131005_2036~01

何か有名らしいです。
駅ビルに出店していたとかで、おねい様購入。

美味しかったです!

131006_1229~01

すき家初体験は、この日、2013年10月でした。
肉が少ない(苦笑)

131004_1127~01

ミニストップのこの手の物を買うのは珍しい。

131003_1322~01131003_1323~01
131003_1326~01
 
ファミマで珍しく購入。
味? 記憶にございませぬ。
なんせ2013年10月でござる。

131002_1549~01

沙耶の好みをよくご存じな事で。
すぐ手を伸ばしました。

131002_1100~02

シンプルでした。

130928_2107~01

おねい様が買って来た。

130925_1118~01

妙に食べたくなることがあります。

131019_2017~01
何て良い物をローソンは出したんだろうと、今でも思う。
沙耶はサツマイモが好き。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .