昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

140110_1606~01

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと頂きました。

140108_2048~01

(-_-;ウーン
今3ぐらい

140106_1416~01140106_2027~01
140106_2028~01
出雲の彩雲堂と言うお店の物。
多分、おねい様が買ったのでは?と思う。

131230_1554~01131230_1557~01

2013年12月にオープンしたお店。
おねい様と一緒に年末に行った。

お店は元八百屋をあまり変えてない感じ。
上の写真のケーキは、おねい様が注文したもの。
これは、美味しかった。
沙耶が注文したのはチーズケーキ。
131230_1556~03
大きさはこんなもん↓
131230_1556~01
ちまっっ
そして、水っぽい。
これは失敗だった。

そして、何よりも失敗だったのは、子供がうるさかったこと。
オーナーさんのお友達家族が来ていたようで、
オーナーさんのお子さんと同じぐらい小さなお子さんがいらした。
ファミレスのが遥かにマシな煩さ。
子供とは言え…お客さんがいるんだから、その辺はオーナーとして親として、
配慮するべきかと思う。
オーナーのお友達の貸し切りじゃないんだし。

申し訳ないけど、二度目は行く気になれない。


140101_1549~01
カップの半分ちょいしか入ってないのが気になる。

131230_1956~01
他の物を買おうとしたが、これしかなかった。
でも、沙耶は好き。

131229_1338~01131229_1347~01
131229_1347~02

サンマルク系BAQETで飲食。
パンはそこそこだけどね。

131227_1737~01

今はもう見かけない。
(-_-;ウーン、ちょっと脂っぽいかな。

131228_1850~01
どうしても食べたくて行ったら、どうやら最終日だったらしい。
あぁ、良かった。
沙耶はすっごい好き。

131224_2028~01
おねい様が購入。
ホールがうれしい。

131221_1636~01
ココアだねぇ。

131222_1114~01
町田の一風堂で飲食。
…今日?って気分で食す。

131220_2031~01
両口屋是清

…沙耶が貰って来たのか、母がもらっって来たのか。

131219_2059~01

これはどうしたのだろうか?

131214_2021~01
FLOでおねい様が購入。

131214_1713~01

実は海老名でも売ってる。

131211_1120~01

前にも書いたかな?

131205_2028~01
もんじゃ、ずんだ、コシヒカリ、じゃがバター の模様。
おねい様が買って来て、沙耶が食べる時にはすでにこの状態に。

(-_-;ウーン

131201_1235~01
131201_1235~02
131201_1236~01

鉄オタさんの意向で、南栗橋まで出向いた。
鉄オタさんは朝早く行ったので、沙耶は後から行ったが…
降りる駅を間違えてとんでもない事に!!!!!!
そう、JRも止まる栗橋で降りてしまったのである。
何でこんなにガランとしてるだろうか…?
確認しようとするが、鉄オタさんは沙耶が栗橋の駅で降りてしまってると思ってない。
ネットで確認しようも、沙耶はこの一ヶ月半ほど前に、
色とバッテリーのモチだけが取り柄の、最悪なバカガラケーに変更して、
メモリ不足でサイトにアクセスできない。
東武の改札付近で、必死にポスターを探して、見つけた。

「南栗橋か!!!!」

栗橋から南栗橋までは一駅なのだが、
東武日光線は本数が少なく…( ̄Д ̄;) ガーン
今思えば、JRで久喜に出て、東部に乗り換えればもっと早く行けたろうが、
その時の沙耶には、そんな事を思いつく余裕がなく…。
あまりのバカさ加減に、物凄いショック受けながら、一人ホームで待つ。
こんな失態沙耶のプライドが許さない(爆)

で、やっとの思いで南栗橋に出たと思ったら、会場までのバスが長蛇の列。
会場近くで下ろされ、会場までかなり歩かされ、やっと鉄オタさんと合流。
小田原を出て、4時間かかってる(爆)

10分ほど不機嫌になりつつも、悪いのは沙耶と反省。
で、その後食べたのが上の写真の餃子と鉄オタさんが買っておいてくれた弁当。
弁当の値段を聞いて、高いと思った。
鉄オタの購買意欲を注ぐための物だろう。
餃子は美味しかったわ。

ちなみに、この話は2013年の事だが、
その事があったので、2014年は、鉄オタさんお一人で行かれました。

131202_1851~01
その手の時期でござる。
さくらもちを連想する味だったと思った。

131202_1329~01
町田のモディ前で店を出していたので購入。
申し訳ないが、見かけが可愛いだけであって、美味しくはない。

131201_0728~01
うん。
そこそこ。

クリーミーをクリィミーと書きたくなる沙耶は、
クリィミーマミが大好きだった。

131128_1552~01
期間限定だったらしい。

131125_0703~01
滅多に食べない物を食べてみた。
この手のドーナツは嫌いじゃないのよ。

131122_1113~01

湘南ゴールドは何度も食べたことがある。
ゴルフボール大の大きさだが、甘くてさわやかな味。
沙耶は物凄いお気に入りであるが、残念ながらそんなに見かけない。
その、湘南ゴールドのぷっちょが出ると言う話を聞いて、早速購入。
ま、普通よね。

131121_2023~01
おねい様が購入。
チョコのがお気に入り。

もう、おねい様が買って来てくれるのを期待できなくなってしまった。
一番近いミスドが自分で取るバージョンなのが物凄い嫌。

131114_1137~01

プレミアムだったのかが記憶にない。

131112_2058~01
これをどこで貰ったのか、おねい様のブログにも書かれていない。

栗と芋で、美味しゅうございます。

131111_1319~01

FLOでパンケーキが売られてると知り、その時は買わず…
そして、売らなくなった(爆)
その後、第二段なのか、また売り始めたのがこれ。
確かチーズインだった気がする。

カヌレのが断然美味しい。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .