昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

140329_1050~01
何故これを買ったのか記憶にないが、
お腹が空いたけどそんなに食べるのは…でも何か甘いものが…
と言う思いで購入したと思われる。

140328_2116~01

確かにほろっとする感じ。
ジャイアントパプリコのチョコの触感に似てるかもしれん。

140325_1649~01
沙耶はたけのこの里派ですが何か?

140325_1224~01

すっきり?

140325_1053~02
このクッキーも見なくなったなぁ…。

140325_1053~01
今はもうないこのクッキー。
美味しかったのになぁ。

140324_1956~01

おねい様が買って来て下さった。
ワタクシ沙耶の誕生日の日でした。

140324_1938~01

…名前が思い出せません。
でも、美味しかったのです。

140324_1935~01140324_1936~01
頂いたうちの最後これ。
大阪きんつばと書いてあるが、本店は西宮の 高山堂 と言うお店の物。

140324_1934~03
鉄オタさんが買って来てくれたものの一つ。
10年以上ご無沙汰でしたよ。
しかも、生キャラメルと言う新しい(?)味だった!

140324_1934~01
大阪の芭蕉堂と言う所のわらびもち。

鉄オタさんが大阪に行った際買って来てくれたものの一つ。
これ、美味しかったです。

140323_1328~01
オープン戦観ました。
2014年のですが。
内野自由席だったので、いい場所取れました。
携帯を新しく変えたいとこの画像を見て思う今日この頃…

140322_1624~01
考えてみたら珍しいかもしれない。
おねい様が一緒だと思う。

140319_2100~01
140319_2101~01

どっから頂いたんですかねぇ?

140317_1928~01
お腹空いたので買った物。
マクロ系だけど美味しかったよ。

140317_1924~01

おねい様が購入。
この系統は旨いよねぇ。

140317_1326~01

梨飲料はそんなに美味しくないと前から思ってるんだが。

140311_2122~01140311_2125~01

バレンタインのチョコのお返し。
…ニット帽を編んだ苦労は含まれていないらしい。
そして、今は放置されてるのを発見した。
所詮そんなもん。

140310_1930~01140310_1930~02
140310_1952~01

確かケンミンSHOW辺りで紹介されてたと思った。
で、甲府に行った時に、試しに購入。
ちなみに沙耶は黒砂糖が好きではないので、あまり好んで信玄餅を食べないのだが…

これ美味しい!!

蜜が美味しいのよ!!
いがらっぽい黒蜜じゃなくて、メープルみたいな感じ。
きな粉も確か黒豆使ってるとか。
高いだけあるわー。
ちなみに、紙風呂敷を包んでるのは、勤務10年以上のベテランさんのみとか。
何と言うか。
竹楊枝も普通と違ったな。

また食べたい!!と思ったその願いは、すぐに叶えられる。。。



140314_2052~01
2014年3月14日に撮影。
おねい様のブログで適当に探したが見当たらず。
まぁ、おねい様が買ったんだろうと思う。

140310_1310~01
小田原の国際通りに入ってすぐ左手の所に、森高製パンと言う所がある。
ずっと、一般にはパンは売らんのか???と思ってたら。。
ロイホに行く途中で前を通ると、出店してた!
早速買いましよん。
値段的に100円とか100円ちょい(当時増税前)だったきがした。
もうちょっと買いたかったんですけどね、諸事情にて止めといた。
先月だったか前を通った時にやってたので、
午前中はやってる模様。
機会があったらまた欲しいけど…機会があるのかどうか。

140310_1035~01

沙耶の中ではこれ定番になってしまった。
ただ、朝食メニュー変わらないかなぁと思っていた。
今となっちゃどうでもいいわ。

140309_1629~01

昨日の記事の続き。
富士宮で焼きそばを食べ、神社を見た後、身延線に乗って甲府に向かった。
…途中爆睡。
沙耶は寝鉄ですから(笑)

で、甲府でどうしても食べたかった鳥モツのある店に向かった。

一店目は定休日、こちらが願いを掛けて行った二店目になる。
日曜定休が多くてね。

中途半端な時間に行ったもんだから、店員さんも??????って顔。
こんな時間に食うのか???って。

とにかく頼みました!
左上の黒ずんだように見えるものです。
所詮携帯の写真機能。

美味しい!!

甘辛く煮つけられた鳥モツが良い感じなのよ~。
もう一度食べたい!!
…と言う願いは、割とすぐ叶えられることになる。


140309_1203~01

旦那様と付き合ってる頃、鉄オタの旦那様と岳南鉄道→身延線乗車
の日帰り旅行に行った。
その途中で富士宮焼きそばを食べた。

富士宮駅から歩いて行ける距離の所にあった さの と言うお店。
評判が良いと言うので行ってみたら、案の定並んでた。

いやぁ、これ大盛りでも良かったよ。
確か600円前後の金額だったはずだが、(増税前)割と量は抑え気味だった。
沙耶はとても気に入ったのでもっと食べたかったが、
混んでいたので、追加注文は止めておいた。
また食べたい!!
…と思うのだが、富士宮駅前、おもしろくないのだよ…。

140308_0828~01

…多分だ。
多分お父上と母上が伊豆に行った時に購入したもの。
一進堂のうりぐりセット らしい。

140303_1558~01

多分、小田原の小田急の改札前のお土産屋で買った。
甘じょっぱいバージョンです。

140303_0957~01
去年の春の新作ですが…なんでしたっけ?

140302_1425~01
ヨモギは確か月に一日か二日しか売り出していない。
何と!
その日に京王でやってた物産展で買えた!!!!
ありがたやありがたや。

140224_1959~01

…どこのでしょうか?
町田の東急の全国銘菓の所で買った気がする。
中の生地がばっさばさなんだよね。

140222_1520~01

やっぱり前にも出ていたわ。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .