昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

140511_1810~01

電話番号的に山梨方面だった。
頂き物か、買った物。

140505_1943~01
おねい様購入。

140504_1411~01
辻利兵衛本店のどらやきと、横のは何だろう(苦笑)
生どらは南大沢で購入。

140503_1922~01

これはお菓子か、パンなのか?

140428_1631~01
140428_1632~01
新宿から小田原に帰る際、新宿駅で買ったスターバックスラテ…
もしくは豆乳ラテ(苦笑)
で、パンは…多分紀伊國屋ベーカリの物。
…自信がないが。

140503_1424~01
先日書いたピザの後、ロイホに行った。
5月3日だから、混んでる混んでる。
…2014年のね。

沙耶、清見好きなのよ。
これ美味しかった。

140428_1310~01
ソフトクリーム。
確か、巨峰とラムネじゃなかったかしら??
食べる所がないので、立って飲食。
うまいっす。

140427_1148~01
140427_1149~01
140427_1148~03
140427_1227~01
140427_1148~02

やってたので行った…模様(爆)
去年の春の話だ。
めめ焼きは絶対購入だわ。

140421_1117~01
お母上がどっからか貰って来た。
今思うと、ロビンソンにあった笹屋伊織のどら焼きを置かなくなったのは、
このお店が隣にあって、どら焼きが置いてあるから。
全くジャンルが違うのに。

140420_1658~01

西多摩郡の栗原園と言う所のもの。
美味しゅうございました。

140420_1204~01
多摩センターの三越の上にあるお店で食べたはず。
晴れてれば眺めは良かったんだけど。

140419_2012~01

お母様が伊勢にて購入。

140503_1248~01140503_1303~01
銀座通りを少し入った所にあるピザのお店。
おねい様と行ってみた。
平日行くのがお得らしいが、これはこれで美味しかったからまぁいいか。

140418_1607~01
前になかったかしら?

140414_1943~02

NEWDAYSで買った物。
多分お腹が空いてたんだろうと思われる。
味?間違いないかと思われる(爆)

140414_1943~01

おねい様購入。
ミニストップファンになってくれてありがたい。

140414_1314~01

勝手から飲むのに時間が掛かった一品。
だってゲテなんだもん。

140413_2218~01

沙耶は白いたい焼きが物凄い好きです。

140410_2052~01

おねい様購入

140408_1838~02

コーヒーバージョンもあった。

140408_1838~01
ドロリッチと似たパッケージだった。

140407_1507~01
いすみ鉄道のお土産品。
いすみ鉄道と菜の花とさくらのコラボがお気に入りの旦那様購入。

140406_1143~01
サクラを見に甲府に行った。
ついでにもう一度鳥モツを食べたくて。
今度は時間的にお昼だったので、前回時間外で行けなかった、
甲府駅前の奥藤に行った。
鶏もつ頼んだはずだけど、写真が何故か残ってない…。
駅前店のが鳥モツの味は好きだわ。

140510_2025~01
養命酒製造

効果は良く分からなかった。

140407_1253~01
例えて言うなら黒蜜きな粉のドーナツの棒。
ただし、口の中の水分が奪われる代物。
黒蜜嫌いの沙耶でも食べられる。

140404_1049~01

美味しかった記憶がある。

140403_2048~02
夜遅いと新商品無くなってる可能性があるのよ。
4種類出て、これしかなかった。

140403_2048~01

ワッフ?

140402_1042~01

2014年バージョン。
佐藤錦が使われてたらしい。

140330_2032~01
オギノパンの丹沢あんぱん。
そこそこ前から小田原の小田急の改札前のOXで見かけてた。
これ、町田のホームで空腹を満たすために買った。
そして今、このパン屋と同じ地元に住んでいる。
ただし、直営店は車でかなり掛かると思われる。
何せ、元市外の場所にある工場だから。

味?
…小田原の柳谷ベーカリーよりは安いよね。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .