昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

141009_1048~02

こう来たか、と思った。
まずい訳ない。

141009_1048~01

はい、いつもどーり
ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと一気に頂きました。

141009_1047~03

薫るかどうかは分からんが、沙耶の好み。

141009_1047~02
ダブルのやつですね。
沙耶好きです。

141009_1047~01

まぁ美味しいよねぇ。

141009_1046~01

試しに買ってみたら、沙耶好みだった。
良いねぇ。

141008_0857~01

こういうのは美味しいよね。

141006_1541~01

多分期間限定品なんだと思う。

141005_2012~01
横浜ベイウォークの3階にあるパン屋さんのもの。
ココアと普通のカヌレなんだけど、
どっちかが美味しくなかったんだよね。

141005_1743~01

実は今じゃ地元のパン屋さん。
って言っても遠くて回に行けませんが。
これ、小田急OXとかに売ってる。
お腹が空いて買ったんだろうね。
美味しかったよ。

141005_1204~01
141005_1222~01
物凄い雨の日曜。
横浜の別のお店に行ったら何と貸し切り…( ノД`)シクシク…
それではと思って来たお店。
あんまり美味しくなかったな。
混んでたけど。

141003_1051~01

グミの概念を沙耶的に覆えされたもの。
物凄い沙耶お気に入り。

141002_1050~01

今も売ってるのかしら?
美味しかったと思うんだけど。

141001_0843~01

鉄オタさんが我が家に下さったもの。
高級過ぎて沙耶には味が分からん(苦笑)

140929_1337~01

昨日のロイズのと同時購入。
そうそう、思い出したわ。
近くのスーパーにて見つけたのよ。

ちなみに、これの再購入はない。
美味しくなかったな。

140929_1336~01

スーパーで見つけて買ったんだけど、最近たまにドンキで安く売ってる。
これ、美味しいようなチーズくさいような。





一級じゃなくて二級。

140929_1329~01

油揚げが好きでしてね。
単純に焼いて醤油をかけて食べるのが物凄い好きでしてね。
多分、通りかかったから買ったんだと思う。
記憶にないのでよう分からん。

140929_0830~01

珍しい物を食してみる。
チョコクリーム?
この手のドーナツはあまり食べませんでした。
これ、去年の話。
今は結構色々食べる。
ミスドに飢えてるらしい。

140928_2006~01

青ざめた鉄オタさんのお茶菓子として購入。
普通、親用意しないか?

140916_1050~01

2014年は長野産巨峰。
うんまいです。

140928_1625~01

沙耶の実家に鉄オタさんが来た後、お腹が空いたのでケンタッキーに行った。
鉄オタさんの顔が物凄いこわばっていたわ。

久しぶりにケンタッキーに行ったけど、ビスケットが高くなってたわね。

140925_1111~04140925_1112~01
140927_1611~01

諸事にて購入。
美味しかったのでその後何度か購入した。

140925_1111~03

こく苦に魅かれて購入。
沙耶はチョコレートにカカオ91%ほどの苦さを求める。
こく苦と言う割には甘いですよ。

140925_1111~01140925_1111~02

コンビニで見かけて購入。
少々ステラおばさんには(-"-;)な思い出があるのだが、
(このブログに載ってるであろう)
これはそんな事ないだろうと購入。
美味いです。

140927_2038~01140927_2039~01

おねい様が北海道物産展で購入して物と思われる。
沙耶がカヌレにハマったから買って来てくれた。
カヌレは美味しいとは思えないと、おねい様のブログに書かれてる。
分かってないわね。
これも十分美味しかったわ。

これ、半年後ぐらいに沙耶も買ったのだが、
チャチではあるけど鈴【ベル】が付いてた。

140924_2027~01
チェリー&クリームチーズホイップとクラッシュマロンホイップ。

140924_1002~01

物凄ーい気になって購入してみた。
このころ、沙耶はそんなにパン食派ではなかったので、結局…おねい様が結構食べてた。
美味しかったんだけどね。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .