昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

141111_1145~01141111_1146~01
141111_1146~02

面倒になったとかそんなんじゃっっ (-m-)ぷぷっ

ま、間違いないですよね。

141110_1956~01

…沙耶が買ったのか、おねい様からもらったのか…?

141110_1944~01

沙耶が買ったのか、おねい様が買って下ったのか…

141110_1438~01141110_1439~01

平塚に行った際、その前に茅ヶ崎に行ったんだけど…
あまりにゆっくりしすぎてどこかお昼に入ってる暇が無くなった。
ので、駅で買って用事がある近くの公園にて食べた。
その公園で食べるのは、無し行為なのかも。

パンは、小田原のドンキの横のパン屋さんのものかと思われる。

141109_1405~01

鉄オタさんの鉄活動の付き合いで、北綾瀬に行った際に入ってみたファミレス。
これが鉄オタさんと沙耶のツボにはまりまして。
ここ、サラダバーがあるんだけど、その横に鎮座するコーヒーゼリーのクリームが、
物凄ーい鉄オタさんと沙耶のツボにはまりまくりまして。

以後、現自宅近くの店舗にたまに出没しております。

141108_2049~01

ロクシーコンタクトリーをおねい様が購入。

美味いよね。

141108_1548~01

甘かったよ?

141107_1613~01

安定クオリティーな味。

141103_1959~01

熊谷に行ったおねい様が購入。
ハズレはないよね、この手のものは。

141103_1449~01

柳月で販売されてるものらしい。
鉄オタさんから頂いた。

141101_2027~01
141101_2032~01
おねい様ご購入。
樫の樹は栢山にあって、行く機会が無いのでありがたや。

141103_1447~01

ちょいと浅草に行った前日、お母様が言った。
「浅草に亀十って美味しいどら焼き屋さんがあるのよ。」
=買って来てくれると嬉しいな
状態。
ので、買って来ましたよ。
雷門の道路挟んで斜め前にある、並んでるお店。
でもって、一つ324円とかそんぐらい。
たっかいけど、かなり並んだけど、これ美味しかったわ。
もう一度食べたいと思う今日この頃。

141103_1446~01

昨日の柳月と一緒に貰った物。

141103_1445~02

…確か‐…
鉄オタさんが義母の法事で北海道に行った時、
ご親類の方からもらったもの…
だった気がする。
柳月を頂けるって、ご地元の方には何か??状態かもしれんが、
滅多に北海道に行かない沙耶にとっては凄い嬉しい。

そう言えば、先日お通夜でお会いした鉄オタさんの従兄弟の奥様のEさん(確かEさん)が、
「やっぱり東京バナナ買っちゃうのよねー。」と言ってたらしい。
北海道の方にしてみれば、東京バナナ=柳月なのかも?

とりあえず、ありがたく美味しく頂きました。


141102_2015~01
何を食べたんだろう?

141102_1147~01
鉄オタさんは、馬が走る姿が好きだと言う人。
と、言う事で競馬場に一緒に行った。
その時食べたもの。
ま、そう言う場所ものものですから。

141101_2359~02141101_2359~03

北ぎゅう舎のフエルサンゴ。
沙耶はまだあのチーズを求めている。

141025_1705~01

物足りない少なさです(爆)

141020_1952~01
2014年の物。
美味しくなかったな。

151012_1726-01.jpg
日比谷公園の鉄道フェスティバルの、JR東日本ブースのクイズで当てた非売品物。
沙耶的には別に要らない商品だったが、鉄オタ旦那さんが「欲しい」と言ったので、
とりあえず12時からのクイズに一緒に参加。
一回のクイズで3人しかもらえない。
…地理的な問題で良かった (;-_-) =3 フゥ

自動的に鉄オタさんに差し上げた。
非売品と言う割に、そこそこプレゼント等で出回ってる模様。
一昨年のグランクラスのグラスの方が何となく貴重な気がする。

141020_0955~01

多分ね、スイートポテト系のタルトだと思うの。
2014年秋。

141019_1423~01

鉄オタさんの鉄オタ活動に付き合った時、
鉄オタさんが買った東海バス缶。
クッキー入りです。

141019_1141~01
141019_1142~01

さてどこのお店だか。
ただ、沙耶好み。

141018_2037~01

おねい様購入。
写真向こうは、安納芋とりんごのモンブランタルト。
ワタクシ、リンゴは干すな煮るな焼くな!の人なので、
ワタクシはチーズケーキ。
それで沙耶はいいのです。

141014_1055~01

外さないよね

141013_2001~02

何処からか貰ったのか何なのか。

141013_2001~01

これどうしたの?

141013_1333~01

それは、一年前に買った物をブログとしてアップしてるから。
そこそこ高いパンだと思う。
何となく東京駅構内な記憶が。

141012_1957~01

宇都宮の帰りに電車の中で食す。
何のシフォンケーキだったかな?

141012_1633~01
141012_1634~01

鉄オタさんの現在のご実家にあいさつに行った後、
宇都宮に行ってみんみんに寄った。

安くてうまいわ~。
又行きたい!!
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .