昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

141221_2006~01
デュヌ・ラルテと言う所のカヌレをおねい様から頂いた。

141221_1720~01
141221_1721~01
呉地コーヒーに行った。
空系の所らしい。
これが何だったかは憶えてない(爆)
お店の方と知り合いな方のが居心地が良いかも…
と思えてしまった。。

141220_1111~01

ありだと思った!

141214_2050~01 141214_2224~02
141215_2012~01 141216_2036~01
141214_2224~01141215_2013~01
141217_2039~01141217_2040~01

141217_2040~02

2014年バージョン。
ありがとうございました m(__)m

141212_2036~01

どら焼き大好きです。

141209_1142~01

とちおとめは前も出たっけ??

141208_1927~01
サンコーのバームクーヘン。
HPだと8個で4000円とか。
一つ…500円?

141208_1144~02
141208_1148~01

諸事情にてロイホに行った。
ランチだったかカレー注文。
五穀米でキーマーカレー。
カロリーが低いのは、量が少ないから。

141208_1337~01
小田原市浜町の大工町の交差点の所の側にある製パン所。
元々卸しのパン屋だったが、最近午前中素朴なパンを外で売り出してる。
小田原に行った際たまに購入。
沙耶は気に入ってる。

141205_1048~01

さくらもち風味な感じか?

141207_1916~01

多分美味しかったと思う。

141207_1609~01

買わなきゃ気まずい状態だったので購入。
美味しかったです。

141207_1010~01
141207_1011~01
鉄オタさんとの待ち合わせの際、町田の宮路珈琲に行った。

やっぱりマンデリンな沙耶。

141201_1951~01

笹塚に出来たフロレスタで購入。
実は何年越しでした(苦笑)

141201_1358~01

笹塚で鉄オタさんと待ち合わせをしていた。
沙耶が早く着いたか、鉄オタさんが遅れるかで、笹塚周辺の商店街を歩いてみた。
何度か行ったうどん屋さんと逆方向の商店街に行ったら、
スイーツハウスなる店があり、美味しそうなメロンパンが売られていたので購入。
又行きたいなぁ。

141201_0705~01

フレンチクルーラーはミスドの中でカロリーが低いのですよ。

141129_1623~02

これも諸事情で購入。

141129_1623~01

とある事情にて買った。

141124_1305~01

多分町田じゃないかな??
昨日の記事の後に撮られたものだったから。

141124_1150~01

鉄オタさんの諸事情で一時間遅れると言うので、
町田のナナズグリーンカフェにて待機。
…美味しいけど高いのよ。

141122_1051~02

普通に美味しいですよ。

141122_1051~03

美味しゅうございました。

141119_2018~01

多分お母様が貰って来た。

141119_1046~01

沙耶一押しのシリーズ。

141118_1051~01

さわやかですわ~

141117_1341~01141117_1341~02

プロセスグループ夢民舎
まだまだ私はあのチーズを求めてる。

141111_1146~03

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

141116_2211~01

多分セブンイレブンだと思うんだけど、ローソンかもしれない。

141116_1532~01

何処で食べたのか、記憶にございません。

141116_1126~01141116_1140~01

神宮外苑の銀杏並木を見に行ったら、何かイベントやっていたので、
お昼はそこで食べてみた。
横手焼きそば、宇都宮餃子、中津唐揚げ、吉田うどん。
鉄オタさんと半分こでした。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .