昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150206_1145~01

ご無沙汰のミニストップ。
これ、クリームがイマイチなのよ。


さてさて、これが今年最後の投稿です。
今年もくだらんブログにお付き合いくださって、ありがとうございました。
来年も2015年分の画像投稿が続きますが、
どうかよろしくお願いいたします。

150203_1227~01150203_1228~01

西南西と言われても、引っ越してきてイマイチ東西南北が分からん。

150202_0754~01

フレンチクルーラーはカロリーが低いらしい。

150130_1707~01

おでんにしてみた。

150130_1642~01

今年一月に降った雪。
小田原でやった事なかった雪かきを経験。。。
この程度は可愛い方らしい。
確かに2013年の雪は凄かった…

150130_1514~01

これ、軽くてすごい美味しい。

150127_2239~01

ロピアにて購入。

150126_1912~01

京王沿線にあるチェーンのパン屋さん。
ずーっと気になってたのよ。
確かにチェーンのパン屋さんだけれども、沙耶は好きだわ。

150527_1143~01

昨日のイチゴオレは、これを買うついで。
物凄いカロリーが高い事を、食べる前に知った。
山崎製パンのものらしい。

150125_1432~01

鉄オタさん曰く、
昔はこんなに混んでなかった!!
だそうだ。

引っ越した先から歩ける距離にあるお店。
沙耶的には二度目はいいや…

150124_2004~01
鉄オタさんかな?

150118_1116~01150118_1116~02

どっちも2000年に買ったんじゃないかな?
引っ越し時にお部屋から発掘。。。
膨張してました(爆)

150114_1052~01

珍しく購入。

150112_2013~01

おねい様購入。
一度食べればいいかな。

150105_1955~01

まだ実家のある小田原市では売られていなかった頃、
町田のセブンイレブンで見かけて購入。
沙耶は好きですけどね。
今はセブンイレブンに行くのに回り道をしなければならなくなった。

150105_1951~01
150105_1952~01

「配り余ったから沙耶さんに。」
的な少々気分を害する状態で頂きました。
この書き込みだけだと、何故そんなことで気分を害する?ですけど、
その裏にはいろいろあるんですよ。
これ、525円だそうです。

150111_1858~01

岐阜の養老軒のどら焼きが駅弁大会で売られていたので購入してみた。
…もっと買えばよかった。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

150111_1254~01150111_1303~01
150111_1254~02150111_1255~01

ただし今年はですねぇ…
鉄オタさんと手分けをしまして。。。
沙耶の欲しい物が頼めなかった。
ま、いいや。
ちなみにたこ焼きは、大阪のラヂオ焼き。
鉄オタさんの言う通り。

150110_2048~01

おねい様から頂いた。

150103_1339~01

2015年の画像第一弾。
母上が買って来てくれた。
食べようと思うんだけど、未だに自分で買いに行かないものの一つ。

150813_1450~02

うんまかったです。

141231_1641~02
141231_1641~01

2014年12月31日おねい様と。
やっと明日から2015年分の更新が始まる(爆)

141231_1346~01

小田原は鴨宮にあるもくもくと言うお店の物。
おねい様購入。

141230_2003~01

何処のメロンパン?

141229_1944~01

たまに食べたくなる一品

141215_1434~01

何処のパンでしょう?

141228_1211~01

現地元・橋本駅近くにある店。
ずーっと気になってたんだけど、実は日曜休みなので、
店が開いてるのを見た事がなかった。
この日は沙耶も鉄オタさんも冬休みで日曜だったのだが、何故か開いてた。
ので、試しに入ってみた。

これね、1000円もしないの。
これだけ付いて1000円以下ならいいだろ。
沙耶は豆腐コロッケを頼んだ。

しかし。
翌日の新聞を見て動揺。
鉄オタさんと沙耶の腹は無事だったけど。

141225_2044~02

おねい様が再び購入。

141224_2043~01

おねい様購入。

141223_1542~02

多分イオンで買ったんだろうな。
copyright © 2015 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .