昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150304_2232~02150304_2233~01
150304_2237~01

…と思われる。
鉄オタさん購入?

150303_1603~01
150303_1604~01

これをどうしたのかは記憶にないが、多分鉄オタさんが買って来てくれたものだろう。

150302_1310~01
150302_1324~01
150302_1325~01

これで確か700円ぐらいなんだけど、もう行きたくない。

150302_1628~01

鉄オタさんに食べさせるために購入。

150301_1449~01
150301_1449~02
150301_1450~01

高かったけど美味かった。

150302_0934~01

どうもこのブログはベローチェググり率が多いらしい。

150301_1415~01

多分どこかの物産展で買った物。
先日通常版が有楽町で売られてる事を知り、ショックを受けた(爆)

150228_1803~01150228_1805~01

サンマルクが近くにあって嬉しかった…んだけど、
いっつも混んでて座れん。
珍しくギリギリ座れた日。

150228_1312~01
150228_1313~01

何処の?

合掌 (T人T) ナムナム

150301_0924~01

茅ヶ崎のルミネにあったドトールへ便利だったよ…。

150228_0825~01

何処のカヌレだ?

150227_2034~01

お腹が空いてしまったので、電車の待ち時間にドトールへ…。

150216_1250~01
150216_1252~01

地元にあるカフェにて。
これで800円弱。
高いか安いか。

150226_1651~01

美味いです。

150223_1244~01
150223_1251~01
150223_1252~01

淵野辺にある店。
ビックナンも選択出来たが、この後の事を考え断念。

150222_1329~01

ロンドン焼きとか、地方によって名称が違うこの菓子。
こちらでは、都まんじゅうと言う。
平塚と同系列の店が八王子にあったので購入。
止められない止まらない。
沙耶は本気で好き。


150221_1658~01

美味くはない。

150215_1304~01

翌週、再び来店。
今度はキーマ。
汗だくでしたけど何か?

150215_1534~01

こんなのもありましたね

150214_1837~01150214_1837~02

プレミアムらしい。
から揚げなんだったっけ??

150214_1808~01150214_1809~02
150214_1809~01

頂き物です。

150211_2240~01

何だから分からんが、くまモン。

150211_1221~01

食べてみたかったの。

150210_1738~01

小田急に出店していた時にコーヒー豆のチョコレートを購入したら、
これくれた。

150210_1320~01

インドの恵みの近くにあって、帰りに寄ったお店。
潰れたと聞き、やっぱりなと思った2015年秋。

150207_1639~01

仕事帰り、茅ヶ崎のサブウェイにて。
時間が中途半端と言うのもあるが…
ここ、何か嫌だわ。

150210_1242~01150210_1248~01
150210_1248~02
150210_1249~01

自宅から歩いて行ける距離にあるインドカレー屋。
ランチで行ってきました。
ここ、人気があるようで結構混んでいた。

食べたランチメニューは…チキンと野菜だったのかも?
ナンの大きさを単行本で表してみる。

美味しいございました。

151228_1747~01

5日から販売と聞いたが、去年末には売ってたよ?
買ったのは28日。
その数日前から売られてたと思う。
シナモンじゃない方購入。
美味かったです。

150208_1355~01

このお店は、何年も前から行ってみたかった。
で、2014年に土砂降りの中行ったら、貸し切り(苦笑)
この日、この日の半月前にご主人様になった鉄オタさんと、
桜木町に行く用事があり、帰りに寄ってみた。

お店は狭い。
そして、少々時間がずれてる日曜雨の日なのに、二組待ち。

で、やっと順番が来て注文。
大定番の3番で注文。

辛い!!!!!!!!

でも美味しかった。
この後、沙耶はスープカレーの虜になる。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .