昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150324_2216~01 150324_2217~02
150324_2217~01

鉄オタさん購入のシェ・レカミエと、沙耶が買ったケーキ。
FLOで買った気がする。

この日は、沙耶の誕生日であった。
仕事帰りだからね、買える場所が限られてるのよ。


150324_2010~02

たい焼きと同時購入。
焼くともっと美味しいかもね。

150324_2010~01

沙耶は白いたい焼きが物凄い好きです。

150322_1853~01

頭から食べますか?尻尾から食べますか?
沙耶は頭からです。

150322_1121~01

渋谷の凪と言うお店で食べた。
ワンタンみたいだけど、下はしっかりとした麺で、ラーメンです。

沙耶は好きだけど、

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

と言いたくなった出来事があった。
目を瞑っておきましょう。

150321_1652~01

沙耶はここのプレッツェルの好きでねぇ。

150320_1325~01

うんまいです。

150321_1410~01

八王子で某店の待ち時間に行った。

150316_2032~01

大口に行った際、ついでに行った横浜スコーンクラブ。
こちら、アウトレット商品も少々置いてある。
もう一度行きたい。
大口には、チョコレートのアウトレットのお店もある。
そっちもいったんだけど、写真撮らなかったらしい。

150316_1147~01150316_1149~01
150316_1149~02

諸事情にて大口に行き、更に横浜駅から西谷に行くので相鉄に乗り換えるので、
横浜のヨドバシの下にあるコバラヘッタで、カレーを食す。

150315_0954~02

もっと甘さ控えめでもいいと思います。

150315_0954~01

目についたので買ってみた。
美味かったですよ。

150314_2044~01150314_2044~02

これも鉄オタさんから頂いた物。
ヴェールの丘と言うお店の物。
八王子みなみ野が本店だけど、多分八王子駅で買ったんじゃないかなと思う。

150314_2042~01

鉄オタさんがホワイトデーにくれたもの。
これで4000円弱するものらしい。
…沙耶、マカロン好きじゃないんだよね…。
食べたけど。

150314_1725~01

これは何だったか?

150313_2228~01

通って気が付いたお店。
お店で焼いたワッフルが安くてね。
沙耶が帰る時間もやっていたので、
乗り換え時間に余裕がある時には行ってたんだけど…
気が付いて数カ月で閉店してしまった(泣)
今は茅ヶ崎のラスカ内にお店があるけど、その場で焼いてないのよ。
北茅ヶ崎のお店なら焼いてるのかしら?

150312_2217~01150312_2217~02

何か食べたくなった(笑)

150311_0829~01

イオンにあったので買ってみた。
いい値したヨーグルトと言う以外はあんまり記憶にないな。

150309_1051~01

このパンは好きだ。

150309_1321~01
150309_1328~01
150309_1341~01

これがこの店での最後のピザになるなんて…

150308_1250~01

調子が悪かったのか何だったか、インドの恵みのデリバリーを頼んだ、。
インドカレーのデリバリーもアリだな。

150307_1205~01

まずいはずがない。

150306_2221~04

ユーグレナに目を付けたか、と思いましたが…
これはちょっとなぁ。

150306_2221~03

うん、美味しいです。

150306_2221~02

こう来るとは思わなかった。。。
なめてたよ。

150306_2221~01

ありです!

150306_2220~02

似たよな時期に似たような味は出る物で。
杏仁豆腐は好きです。
ので、ありです。

150306_2220~01

沙耶はライチが好きなので、まぁそこそこ飲める。

150306_1250~01

安定クオリティー。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .