昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150413_1157~01
150413_1204~01

沙耶はですね、コシのあるうどんが大好きでして。
何かで、武蔵野うどんの事を知って、笹塚のお店に行ったりしましたが、
比較的近くにあると知り行ってみたのがこのお店。
近いって言っても、自宅から歩いて30分弱。
バスで行けばいいんだけどねぇ。
ええ、お仕事から帰って来た鉄オタさんに、
「あそこまで歩いて行ったの!?」
と驚かれた。
雨も降ってたしね。

で。
こちらのお店は、5種類のお惣菜が、お皿に盛れるだけ無料で食べられます。
多分一度だけだろうな。
あたしゃ、ここのいも天好きでねぇ。

頼んだのはつけ汁肉うどんだが、うどんの量少なかった(爆)
あたしゃコシのあるうどんが好きでねえ。
もっと食べられたね。

150412_1434~01

ここのおからクッキー好きなのよね。

150411_1156~01

このころからミスドに妙にはまる沙耶であった。

150406_1630~01
150406_1638~01
150406_1647~01
150406_1648~01

何故閉店してしまった… 壁 |дT)o エーン

150410_1642~01

たまには買ってみた。

おめでとう、私。



150409_0029~01

多分、駅の構内で売られてたのを見て、
鉄オタさんは買って来たのだろう。
山崎甚右衛門商店。
…まぁ、こんなもんだろう。

150406_0824~01

美味しゅうございました。

150405_2001~01

楽天ポイントの期限が間近だったので、購入してみた。
これ、もう一度買いたい。

150405_1722~01

チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

150405_1414~01

矢部にスープカレーを食べに行った際、良い店を見つけた。
和菓子とか巻物が安いお店なの。
この店が近くにあったら通うね。

150404_2225~02

鉄オタさん購入。
美味しかったんです。
で、その後缶が物凄いとある物の収納にぴったりなので、
自分でも買いました。

150404_2224~01

鉄オタさんのお土産。
美味しかったよ。

150404_1833~01

食べたくなったの。

150403_1651~02

美味しゅうございました。

150403_1651~01

たまに食べたくなるのよ。

150401_2036~01

珈琲とワッフルと。

150330_1756~01

新宿の京王百貨店の所にある店舗で購入。
ずっと気になってたのよ。
いいにおいで。

150330_1447~01

バニラと夕張メロンと。
おいしいよね。

150330_1302~01

モンブランですねぇ。

150329_1709~01150329_1709~02

青森の物産館で買った。
にんじんとか、どん菓子とか言われてる駄菓子あるじゃないですか。
あれのマカロニバージョン。

すっごい美味しかった。

150329_1242~01

飯田橋から市ヶ谷に掛けての外堀通りの桜を見た後、
鉄オタさんに連れられて行った。
日曜だけどサクラを見に行ってた人が多かったのもあって、混んでたわ。

150328_2104~01
150328_2104~02

鉄オタさんが物産展でめめ焼きを買って来てくれた。
でもって、何かパフェっぽいのも買って来てくれた。
…んだけど、これが美味しくないのよ。
安くなってたらしいから、売れなかったんだろうな。

150328_2103~01

鉄オタさん購入。


つぐみさん、誕生日おめでとう。

150328_2035~01

たいして美味しくはなかったのよ。

150328_1656~01
150328_1703~01

茅ヶ崎の駅の近くにあるのを発見し、
どうしても食べたかったので行ってしまった。
カレーのにしてみたけど、普通で良かったかも。

150327_1559~01

ホントに好きなんです。

150410_1706~01

それなりのお味です。

150327_1558~01

湘南ゴールドは沙耶の好きな柑橘類の一つ。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .