昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150518_1138~01150518_1138~02

前回は黒のカレーで飲めなかったので、
赤のカレーでチャレンジ。

…熱くて辛くて飲めない!

沙耶は比較的辛いのは弱いです…。

150515_1126~02

ま、まずくないよね。

150515_1126~01

何か買ってみた。

150512_1115~01

まずい訳ない

150512_0840~01


鉄オタさんのいすみ鉄道のお土産。

150510_1136~01

前に品川駅で見て、行ってみたくなったので、
鉄オタさんと一緒に行った。
スプーンがシャベルで可愛かったな。

150510_1015~01

…だったと思う。
大井競馬場でフリーマーケットをやってると言うので、行った。
ら、あったので撮影。

150608_1054~01

レモン系じゃなかったか?
一年前なので忘れましたm(__)m

150509_1741~01150509_1741~02

食べたかったの。

150506_1212~01

地元でお食事。

150505_2240~01

浜松から帰って来た時、新横浜で食べたくなって購入。

浜松餃子を食べて、お土産を買って帰る。


150505_1346~01
150505_1347~01
150505_1840~01150505_2202~01
150505_2202~02150505_2202~03
150505_2202~04150505_2203~01
150505_2203~02150505_2204~01
150505_2204~02150505_2212~01
150505_2204~03150505_2204~04
150505_2205~01150505_2205~03
150505_2208~02150505_2209~01

150504_1715~01
150504_2201~02
150504_2141~01
150505_0632~01

掛川駅から歩くこと数分の所にある、ドーミーインに泊まった。
近くのお店で、静岡おでんを購入。
ドーミーインの朝食は最高。

150504_0853~01
150504_1104~01
150504_1355~01
150504_1355~02
150504_1400~01
150504_1400~02

去年のGWのお話ですが。

150503_1204~01
150503_1221~01
現地元駅近くにあるお店。
…足りない(爆)

150502_1700~01

SABWEYの後行く女。

150502_1634~01

茅ヶ崎店は何か居づらい…

150427_1237~02

ごめん。もう行きたくない。

150427_1724~01

鉄オタさんが買って来てくれた後日、
自分で行って買って来てしまった(爆)
冷凍してちょっとづつ食べるのよ。

150427_0925~01

去年の春に飲んだものらしい。

150427_0827~01

時間があったので入ってみた。

150422_1115~01150422_1116~01
150422_1117~01

理由は忘れたが、朝家で何も食べずに出たので、
駅のパン屋さんで買って職場で食べる。

チェーン店ですけど、沙耶は好き。

150422_1112~01

鉄オタさんから話を聞いて、当日気合を入れて向かったJA。
お一人女性が同じ目的で並んでたわ。
そして両替をする。
二組あるんだったかな?



ついに(爆)

150420_2116~01

久しぶりに買ってみた。
セブンイレブンって、ちょっと遠回りしなきゃいけないから滅多に行かないのよね。
これはこれでまぁ沙耶的には嫌いじゃないけどね。
別の揚げ物の味がする時があるそうだ。
それは何だなぁ。

150419_1924~01

あわしま堂でまた買ってみた。
今度は切り落としカステラ。
美味いです。

150419_1350~01
150419_1350~02

お散歩がてら、南哲から歩いてさかい珈琲まで行った。
で、ワッフルを食べようとしたら、15時からで、断念。
で、チーズケーキを注文。
いつかワッフルをと思うんだけど、未だに行ってない(爆)

150419_1116~01
150419_1124~01

一週置いてまた行った沙耶。
麺増量してみたんだけど、まだ行けると思った(爆)

150418_2042~01
150418_2042~02

どこかの名の知れた店舗のクッキーだったが失念。
美味しゅうございました。

150413_2015~01

何処のだ?
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .