昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150613_1833~01

いそいそと行く沙耶。

150611_2203~01

すっごい好きです。

150609_1928~01

量少ないんだよね。

150609_1152~01

コロッケか、メンチか…?

150609_1143~01

久しぶりに買ってみた。

150609_1143~02

あたしゃ納豆巻が好きでねぇ。

150609_1142~02

いつものヨーグルトがなかった模様。

150608_1310~01

和風ハンバーグだった気がした。

150608_1054~01

何だったっけ??

150606_2336~01150606_2336~02

某所で当選した物。
中身の割には値段が高い事を知る。

150606_1747~01
町田の仲みせの入り口にある。
食べる所が店頭だからいつも並んでて、横目で見ながら通り過ぎてたが、
この日は空いてたので食べてみた!!

美味しゅうございましたm(__)m

150604_2253~01
150604_2255~01
150604_2257~01

どこで買ったんだろな?
高さのあるどら焼きだったよ。

150603_2221~01

美味しゅうございました。

150601_1458~01

駅までの通り道じゃなくて、ちょっと大回りした方にあるローソンで、
ドーナツが販売されたので早速行った。
一年前の話ね。

沙耶的には嫌いじゃないよ?
安いから。
でも小さ目ね。

150601_1152~01
150601_1155~01
150601_1205~01
150601_1225~01

二年ほど前に、橋本駅すぐの所に出来たお店。
ランチで行ってみたんだけど…。
サラダと、前菜、パスタかピザ数種類から一品、ドルチェ、ドリンク
が付いて確か1500円だったか?
前菜とドルチェがしょぼいから、サラダとピザとコーヒーだけで良かった。
それ以降もう一度と言う気になれない。

150530_1641~01

プレミアム珈琲フラペチーノが飲みたくて。

150529_1116~02

二宮のNEWDAYSで一時、小売りをしていた。
あたしゃ妙に有明のハーバー好きでね。
このブルーベリーも美味しいのよ。
今はもう小売りしてないの
( ノД`)シクシク…

150529_1116~01

最近よく出没してるNEWDAYS。
ま、これ買ったの一年前だけど。
うんまいです。

150529_1115~01

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと、一気飲み。

150421_1144~01

ファミマは袋入りなんだなと思った一年前。
目の前をよく通るけど、滅多に行かないファミマ(苦笑)
素敵なカロリーに気が付く。

150527_1142~01

何故これを買ったのか、未だに記憶がない。

150527_0849~01

阪神製菓と言う所のものらしい。
餡がそこそこあるので、高さもあるどら焼き。
どこで買ったかは知らない(爆)

150526_0818~01

翌日の写真なのでそうじゃないかと思っている(爆)

150525_1443~01

と、言う訳で、物足りなさをパン購入して我慢した(爆)
また行きたいんだけど、なかなか足が向かない。
それは多分、ガミ線沿いだから(苦笑)

150525_1132~01
150525_1138~01

現地元である橋本から、相模線で二駅目の上溝から、
歩いて10分ぐらいの所に店が出来た。
ここはレストランも併設していて、ランチで行ってみた。

ポークシチューだったかな?
パンは食べ放題だけど、自分で取り行くタイプじゃないので、
正直ある程度以上は恥ずかしい…。
「こいつまだ食うのか?」と思われるの嫌だし。
小さいパンだし、沙耶自身食べる方なので思いっきり食べたかったけど…
ある程度の所で止めておいた。
食べ放題ってある意味言えないよね…。
店広いから置いといてもいいのにね。
多分、他の店舗で置いておいたら持って帰られたって言うのがあったのかもしれない。
良く知らないけど。

150524_2041~01

鉄オタさん購入。
美味しゅうございました。

150524_1204~01

ヤバいぐらいミスドに凝った時期。
いや、今でもかも(爆)

150523_2146~01

チョコクリームなら美味しく頂けることが分かった。

150523_1803~01

抹茶が美味しい季節でした。

150523_1054~02

NEWDAYSで単品で売ってるんだよね。
たまに買っちゃうの。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .