昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150716_1140~01

この手のロールケーキ、最近この大きさなら食べられるようになった。

150713_0757~01

ほら、待ち時間がある時って暇でしょ? (言い訳)

150713_0521~01

チャリ(爆)

150712_1254~01
150712_1301~01

MEWEに入ってるお店。
お惣菜数種類食べ放題。
ご飯味噌汁食べ放題。

沙耶はホッケが大好き。。。

150712_1019~01

まずいはずがない

150711_1639~01

食べたかったんだよ。

150711_1054~01

このころの沙耶は、本気でミスドを愛してた(爆)

150706_1319~01

諸事情にて巣鴨に行った。
で、ホワイト餃子があったはず…と歩いた。
場所はうろ覚えだし、沙耶の当時の携帯はネット接続がヘタレだし、
諦めかけた時、庚申塚の先で発見。
雨の日だったのと、昼を少し外してたのとがあって、すぐ座れた。
お店は結構狭いし、年季が入ってる。

どうも、お店に寄ってメニュが違うのか、
こちらの店では定食があった。
それではと、定食にした。
何で10個にしたんだったっけか????

美味しゅうございましたm(__)m

150705_1135~01

町田にある、広島のお好み焼を食べさせてくれるお店に行った。
あたしゃ広島のお好み焼が好きでねぇ。

150704_2136~01

某サイトにて載ってたレシピが美味しそうだったので、作ってみた。
微妙だったのは、沙耶の腕が悪いのか?

150704_1052~01

ミスド購入が止められなくなってきてる沙耶。

150702_0847~01

ヤマザキの栗入りのが欲しかったけど、無かったのさ。
でも、これはこれでうまかった!

150701_1945~01

喉が渇いたので、駅の自販機で買ってみた。
…沙耶的にやはりUCCは合わない。

150630_1601~01 150630_1605~01

デニッシュで有名らしいミヤビパンのカフェが地元に出来た。
で、パンも売ってるので買ってみた。
高めです。

ちなみに、デニッシュパンをのちにおねい様に差し上げたら、
大した事ないぐらいの勢いで言われた。
高かったのに。

150629_1719~01

…買って来たのか、貰ったのか…?

150629_1355~01
150629_1347~01

町田のTHE CAFEに行った。
二階にあるんだけど、階段を登り切ったと同時に、
扉を開けてくれる店員さん。
お帰りの際も、扉を開けてくれる。
大変感じは良かった。

珍しく食べたクリーム系のパスタ。
沙耶的に、ランチ選択肢がこれしかなかったから。
美味しかったけど、量は女性向けだね。

150628_1153~01

これ、何だったっけ??

150626_0901~01

…これが効かないのか、沙耶の胃袋がこれに勝るのか?
多分、後者です(爆)
飲んでも全く腹の足しになりません。

150627_1105~01

前回から日は空いてます。
職場で食べる事を憶えた。。。

150720_1950~01
150720_1950~02

鉄オタさんがどっかで買って来たんだが。
製造元が小田原(爆)

150621_1234~01
150621_1238~01

鶏のから揚げのお店の、鳥忠に行った。
行くとしばらくいいやって気になるのは、
わたし的にケンタッキーと同じ心理(苦笑)

150620_1702~01

↓これ、何だったっけ??
150620_1702~02

これが食べたくて行ったんだけど、
さっさと溶けたわ。
美味しかったけどね。

150620_1916~01

自宅近くのお店の席がきれいでね。
誰もいなかったから食べてきた。
店内に客もいなかったけど。

150615_1529~01

最近店で食べる事が多かった。
珍しく家で食べてる。

150615_1331~01

さち福と言う店がMEWEに入ってる。
鶏肉系か魚系の定食等を扱ってるお店で、
サラダやきんぴらごぼうや五目煮など、ちょっとした数品のお惣菜が食べ放題の店だ。
先日久しぶりに行ったら、
前はなかったお惣菜を取るお皿のチェンジが出来るようになった模様。
ただし、この写真の物を食べに行った時は、
その手の説明が店員からはなかった。
一年前のお話です。
確かこれ野菜たっぷりの和風おろしハンバーグだった気がする。
主菜のおかずの量が決して多くはないので、
そこそこ食べる人にとっては、お惣菜は必需。
ただ、お皿は小さいので、一度に取れる量は決まってる。
ちなみに、ご飯味噌汁も確か食べ放題。
皿替えも、ご飯のおかわりも、店員さんに申し出なければいけない。
ちょっと恥ずかしいなと思って、おかわりは未だにしたことがない。
…腹八分目と言う事では健康的ですけどねぇ(苦笑)

150614_1117~01

ホワイト餃子を昔から食べてみたかった。
で、相模原にあると知って、行ってみた。
…美味しかったんだけど…。

20個を二皿頼んだ。
で、来たのは一皿のみ。
鉄オタさんは、20個食べる気満々で一心不乱に食らいついてる沙耶を横目に、
店員さんを呼び止めて何かを話していた。
沙耶はてっきり「来ない事」に対して聞いたのかと思ったが…
もう一皿なかなか来ない。
「もう一皿来ないねぇ?」と沙耶が鉄オタさんに言うと、
「え?キャンセルしておいたよ?食べられそうにないし。」と言い放った。
食べられないのは鉄オタさんであって、沙耶は食べられる!!!! ムカッ( ̄∩ ̄#
このお店は、追加注文がNGなのである。
と、言う事は、沙耶は思うように食べられない。
「…なんてこった。(怒)」
その後、しばらく口を利かなかった沙耶は、子供だと思います。
ただ、この店の事は鉄オタさんとの間ではタブー話になった。
今度一人で行って来ようと思います。
沙耶は気に入ったので。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .