昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150807_1633~01

たまに食べたくなるんですよ。

150806_1651~01

Kiri使用。
美味しゅうございました。

150804_2221~01
150805_2218~01

フクダ食品と言う店が、倉見にある。
安く売ってると言うので、くっそ暑い中行ってみた。
あたしゃ、白いたい焼き系のやつが好きでねぇ。
小さいやつとか冷凍で売ってくれるんですよ。

…長崎のたらみの生ゼリーを買った時に貰った保冷バックを持って行ったのですが…
ファスナー壊されました…。
ま、タダでもらったものですから… ( ノД`)シクシク…

たい焼きは美味しかったです。

150803_1925~01

レアチーズも美味しいのですよ。

150803_0832~01

馬鹿の一つ覚え

150802_1428~01

銀座の某所に行った後、寄ったお店。
今、ルノアール系だと知る(バカ)

アイスコーヒーが大変不思議…。

150802_1244~01

豆乳と一緒に買った物。
これ美味しそうだけど、いい値段するねーって言ってたら、
割引されてるのを発見。
豆乳もついでに買ったのであった。
これ、やっぱりうまかったです。

150802_1244~02

新橋から銀座に行く道にあったので寄ってみた。
すぐそこだけどね。
で、割引されてるこの豆乳購入。
濃厚過ぎで美味かった。

150802_1158~01

新橋駅前のビルの中にあるお店。
産まれた場所が帯広の鉄オタさんは、豚丼にうるさい。
ここの豚丼は、鉄オタさんも納得するお店。
…女性一人で入るのは、少々恥ずかしいかもしれないお店。
カウンターのみ。
沙耶は一度行って雰囲気を知ったので、一人で行くのもアリ。
次はもっと量が多いのが良いな。
ちなみに、これは並。
特盛りとか、流石に見ててビビる。

150801_1302~01

そう言えばこの頃、現地元駅直結にあるミスドでは、
毎週のように一部商品のセールをしていた。
だから買ってたんだろうなぁ。

150731_1616~01

ゼリーが食べたかった夏のある日。

150729_1709~01

また食べたいなぁ。

150728_1643~01

普通のあんぱんよりも、買う人が多いらしい。
あんぱんにハマった去年の夏。

150728_1704~01

沙耶は好きです。
餅餅が好きだから。

150727_1804~02

別に夏仕様じゃなくても良いです。

150727_1804~01

美味しゅうございました。

150727_1425~01

ずーっと気になってたお店にようやく入った。
小さなケーキ屋さんで、中でも食べられる。
ゆっくり読書を…と言う訳にも行かなかった。
先客にお話し好きな方がいらしたから。

ケーキは美味しかった。
もう一度行きたいと思って、早一年 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

150726_1546~01

これなら3袋は食べられる。

150726_1248~01
150726_1250~01
150726_1309~01

たまーに食べに行くカフェこたつ。
たまーにの理由は、量が少ないから。
美味しいんだけどね。
女性向けな感じだから仕方ないけど、男性の店員さんばっかりなんだ。
大盛りとかはなさそう。

150725_1711~01

美味いけど高い。

150725_1118~01

もう何も言わないでくれ。

150723_2203~01

沙耶のお気に入り。

150722_2200~01

美味しく頂けるようになりました。

150722_2133~01

メンチカツを20年以上食べてなかった沙耶が、
これにはハマった。
美味いです。

150720_1951~01
150720_1952~01

全ての唾液を持って行かれるが、味は美味しい。

150718_1630~01

茅ヶ崎のプレンティーズワッフルの本店で食べた気がする。

150718_1055~01

ある日の朝食でございます。
…こういう事してるから太るのよ。

150717_1914~01

これは好き嫌いがあると思う。
沙耶は嫌いじゃない。

150717_1552~01

あんぱんにハマってた時期だった。

150716_1140~02

これ、2015年7月の写真。
最近、NEWDAYSでばら売りしてくれなくなった。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .