昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150825_1112~01

ブラックの缶コーヒーはやはりそんなに美味しくないです…

150824_1434~01
150824_1434~02
150824_1434~03
150824_1435~01

オープン初日、もしくは翌日辺りに行ってきた。
二階でランチやケーキを飲食できます。
現自宅までは持って帰れないので、小田原に行った時に実家に持って帰るか、
食べに行くしかないのが残念。

150823_2016~01
150823_2017~01

やっぱりなと思った。
物は美味しかったですよ。

150823_1443~02

吉祥寺に行くと買ってかえる沙耶。

150823_1443~01

広島駅のお土産売り場にて、
7種類買うと保冷バックを付けてくれると書かれていたので、
思わず購入。
7種類と言っても、同じ種類を7本買ってもOK。
と、言う事でこのラインナップです。

150823_1139~01

荻窪駅の近くの武蔵のうどん屋さんにて。
…南哲のが沙耶は好き。

150822_2001~01

だから太るのですが、美味いのです。

150822_1206~01

美味いっす。

150821_1620~01

美味しゅうございました。

150817_1949~01
150820_2212~01

沙耶が買ったのはホテルで食べたのだが、
その後広島駅で見つけたらしく、買っていたらしい。

150816_1537~01

暑い夏の日にはこういうのが良い。

150816_0038~01

真岡のお店で鉄オタさんが購入。

150815_1350~01

ポテトを食べに行った。

150815_1328~01

新宿の西口のお店で食べたはず。

150814_2031~01

結構高いみたいですが…
ごめんなさい、私はちみつ苦手。
でも、右のビンのはちみつは美味しかった!!

150814_2030~01

たまには買ってみた。
もろこしのおこわが美味かった!

150813_1450~01

どこで買ったのかも不明

150812_2340~01150812_2340~02
150812_2341~01
150812_2341~02
150812_2342~01
150812_2342~02
150812_2342~03
150812_2343~01
150812_2344~01
150812_2345~01

最後の包みはバターカステラ。
帰ってすぐ鉄オタさんの実家に行ったので、その時の手土産で持って行った。
もう一箱買っておけばよかったと後悔。。。

150812_1238~01
150812_1239~01

お好み焼きを食べた後、食べなきゃ後悔するからと、来た。
夕方行ったら座れなかったので、行っといてよかった。
バターカステラの抹茶バージョンだが、これがまた美味くてね。
沙耶は抹茶好きです。

150812_1211~01150812_1211~02

有名なお店の支店。
お店に入るまで一時間以上並びました。
…朝食で物凄いお腹いっぱいだったのですが…
ここで食べないと後悔する!と、鉄オタさんと行ってみた。
右が鉄オタさんが頼んだもの。
左は沙耶が頼んだスタンダートな物。
美味しかったんだけど、今度行ったらお腹が空いてる時に食べたい(当たり前)

150811_1137~01

この日、花火大会だったのもあり、鹿が妙に少ないと思った。
いや、宮島行ったの初めてですけどね。

150811_0637~01
150812_0626~01


ドーミーインは、ビジネス系のホテルですが、基本的に朝食ビュッフェが有名です。
もちろん、例外なホテルもありますが。
ご当地の名物おかずとかあるんですよ。
広島は、あなご飯と、がんす という揚げ物があった。
冬だったらカキがあったらしいが…お盆休みでしたので。
上が一泊目の朝、下が二泊目の朝です。
明らかに食べ過ぎですが、何か?
一度で終わる沙耶ではありません(爆)

150810_2235~01
150810_2235~02
150810_2237~01

福山は、大久野島最寄り駅の、忠海駅から広島駅に行くため電車で来た。
で、先日のお好み焼を食べて、電車に乗る前に、購入した。

すっごい美味しかったです。
黄緑のは、マスカットを求肥で包んだもの。

150810_2017~01

広島市で有名なバターカステラ。
それのセブンイレブンバージョン。
セブンイレブンでも置いてる店が限られてると聞いたけど、本当か??
ホテルの近くのセブンイレブンにあったので、即購入。
美味しゅうございました。

150810_1635~01

お昼ご飯ですが、時間は4時ぐらいでした。
やはり、ご当地で食べるお好み焼きは旨い。

150810_0954~01

この島、別名うさぎ島と呼ばれています。
船を下りると、うさぎが出迎えてくれる。
島のそこら中にウサギがいる。
鉄オタさんが行きたがってた島です。
鉄オタさんのテンションは物凄い高かった。

150808_2118~01
150808_2118~02

色んなバージョンがある模様。

150810_0905~01
150810_0906~01


広島に去年の夏旅行に行ったんですわ。
その時に、寝台サンライズで行ったもので、岡山で降りました。
で、岡山で朝食として買いました。
本当は電車の中で食べようと思ったんだけど…
結構乗客がいて(お盆だったので乗客が少ないと思ってた)、
結局、目的地の大久野島に行く船乗り場で食べた。

美味かったです。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .