昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

151207_0741~01

ロイホで朝食を。


さて、今年の更新はこれで終わりです。
まだ2015年に食したものの更新が終わりません(爆)
どうぞこんなブログですが、来年も気が向いた時にでもお付き合いください。

151206_1350~02

元々、この日13時に水道橋で、
鉄道イベントから戻ってくる鉄オタさんと待ち合わせだった。
ので、沙耶は昨日の記事の通り、午前中にカラオケに行くつもりだった。
が、変更を余儀なくされ。
ヘッドマークの持ち運びが大変だったのか、
待ち合わせの時間にも遅れられた。
持って来たヘッドマークは…大雄山のだった(苦笑)

ちょっとした路地の人気がないところで梱包し、
やっとこちらのお店に行った。
そう、水道橋で待ち合わせたのは、このお店に行くため。
吉祥寺のお店には行った事があったが、こちらの本店は初めて。
とろろ付きの物にしてみた。
カラオケに行けなくて腐ってたのもあって、すごい美味しかった。

また行きたいなぁ。



151206_1212~01

かぼちゃのタルトじゃないかと思われる。
この日、ワタクシ午前中カラオケに行く予定でした。
ワンカラにね。
が。
東京某所に出て来た途端、
南栗橋の鉄道イベントに行っていた鉄オタさんからメール。
「くじでヘッドマークが当たった。100均でプチプチとか紐とか買って来てもらえる?」

…ここ、100均どこにあるよ…。

沙耶はガラケーでも最強にネットがバカな機種故、
検索したところでちゃんと出てくるかどうか…(苦笑)
メモリ不足の為これ以上サイトが開けませんとかよく出てくるのよ。
で、探し回ったわ。
見つけて購入した時には、待ち合わせの時間までの残り時間が、
カラオケに行くには物足りない状態。

…このやろう。

で、仕方ないのでドトールにて一服。
美味しかったけど、イラっと来た。

151205_1814~01

茅ヶ崎のラスカに入ってる一葉。
おねい様とそこでお茶してきた。
パフェ美味かったよ。

151203_0902~01

冬限定です。

151202_2009~01

どこのピザまんでしょうか?

151130_1147~01
151130_1151~01

相模大野にメゾンカイザーの店があって、
そこでランチ食べられます。
パン食べ放題なんだけど、店員さんがパンを持ってきてくれるので、
そんなに頼めないのよね(苦笑)
そこが残念。

151128_1652~01

これをどこで食べたのか、ちょっと記憶にないのよね。

151127_1604~01

ミウイに入ってるお店で購入。

151124_2208~01

茅ヶ崎に出来たのでたまに購入。

151124_2009~01

美味しゅうございます。

151123_1517~01

どら焼きでございます。
本気で好き。

151122_2223~01

鉄オタさんが購入。

151121_1708~01
151121_1710~01

ワタクシ、フレンチトーストが嫌いでして。
幼少の頃、頻繁に食べさせられていたのが原因です。
ただ、親が作るのは嫌いなだけであって、店のは美味しいかもしれない…?
とも思ってた。

で、試しに食べてみる事にした。
…プリンっぽかった。
もうちょっとパンの要素が欲しかった。

151121_1201~01

買ったのでしょ?

151121_1201~02151121_1202~01

茅ヶ崎に出来た時に買ってみた。

151119_2158~01151119_2159~01

この店がなくなってしまって、沙耶はがっかりしている。
しかし、数本買って1000円以上するものを、
600円と言ってしまう店員がいるのは問題だったと思う。

151118_1127~01

リッチでした。

151116_2138~01151117_2340~01


沙耶は羊羹が好き。

151206_1045~01

赤福とほうじ茶

151116_1845~01

これどうしたんだっけ?
美味しいのよね。

151114_1205~02

これ、美味しかった!!!!

151114_1205~01

はい。何か?

151114_0749~03

また買ってるし。

151114_0749~02

日本ルナのバニラヨーグルトじゃないヨーグルトで、
沙耶的に物凄い腸に効くヨーグルトがあるんですよ。
それは普通の4連or6連ヨーグルトなんだけど、
今のところ、成城石井かビッグか、もしくは若干違うがヨーカ堂でしか見たことがない。
バニラヨーグルトは結構見るんだけどねぇ。
しかしながら、同じ菌が入ったヨーグルトが個食で売ってた。
それが、このシリーズ。
美味いんだけど、これ一つと4連がほぼ同じ値段なんだよ。
でも、どうしても見つからないときには買っちゃうの。
うんまいのよ。

151109_1305~01
151109_1306~01
151109_1306~02

鶴ヶ峰に行ったんですよ。
で、ついでにミスドに寄ってきた。
この手の時期だったけど、これ美味しくなかったのよ。

151114_0749~01

ツイッターに買ってーって書いてあったんだよね。
前にも買ってたけどさ。
これ、沙耶は好きだよ。

151110_2150~01

さて、どこで買って来た?
とりあえず、沙耶は好きです。
この手のたい焼き。

151108_1311~01

…あんまり微妙でした。

151108_1029~01

スイートポテトと共に。
美味しゅうございました。
copyright © 2016 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .