昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160104_1233~01

矢部にあるキジトラというラーメン屋に行った。
鉄オタさんは付き合ってくれないのでおひとり様。

沙耶好みの太麺で感動。
また来ようと心に誓った。

160103_1600~01

何か?

160103_1154~01160103_1200~01

北海道は厚岸駅と言うところの有名な駅弁
八王子で良く売ってるので、鉄オタさんが買って来た。

うんまかったです^^

160101_1748~01
160101_1749~01

やっと今日から2016年のお話になります(爆)

元日早々、無くなってしまったミスターマックスの中にあったミスドで購入。
物凄い福袋を薦められた。
半強制的購入状態。
お得だからと言うのだが、リラックマ好きじゃないのよ。

151231_1316~01

この感じだと、多分蛯名のららぽーとに入ってる所で食べた模様。
落ち着くねぇ。

151231_1117~01

たまのスタバ。
マロンのケーキの頃だが…これがバッサバサなんだ。
食べにくくて仕方ない。
味は美味しいんだけどねぇ。

151230_2121~01

MEWEに入ってるケーキ屋さん。
食べたくなったの。

151230_2118~01

レモン牛乳の栃木で、イチゴとコーヒーが売られてたので購入。
こちらは普通にうまい。

151230_1625~01

今、鉄オタさんのお父さんが住んでる所から、
車で20分ぐらい走らせたところに、道の駅しもだてがある。
お義父さんの所に行った帰り、鉄オタさんが連れて行ってくれた。
その中にあるカフェに入って休憩。
左は福吉ラテ。鉄オタさんが飲んだ。
右は、沙耶の抹茶。
美味しゅうございました。

道の駅でいっぱい買いたかったんだけど、
お義父さんの所でいっぱい貰ったので、
これ以上の荷物は、電車に乗って家に帰るが辛くなるので止めといた。
残念。

151228_1748~01

テレ東の大食い系の番組で、食べられていたもの。
明太子のつけ汁でツナを漬けたやつ。
試しに買って来たら…美味かったっ!

ただ、一缶が高くてこの辺では買えないので、
大事に取って置いてる(爆)

151228_1747~01

ブリュレのドーナツ美味しかったのになぁ。

151227_1329~01

昭和のカレーつけ麺。
美味いよ…。

151227_1300~01

ミルクレープあたりかと思う。

151226_1612~01

鉄オタさんがクリスマスに買って来た。

151226_0026~01

鉄オタさん購入。
美味しゅうございました。

151224_1937~01

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

151224_1334~01
151224_1335~01

うん、美味いです^^

151219_2050~01

クイズか何かに当たって、送られてきた。

151223_1651~01

(-_-;ウーン
まぁそこそこです。

151223_1643~01

美味しゅうございました m(__)m

151223_1630~01

HN019が入ってるもの。
これの4連か6連のヨーグルトをいつも食べてる。
あんまり見かけないよなと思ったら、
セブンイレブンの飲むヨーグルトの何種類かの一つに、
HN019が入ってる飲むヨーグルトがあった。
…こんなところに…。

151221_1937~01

ジャックインザドーナツと言うお店が、
茅ヶ崎のイオンに入ってる。
ちょっとイオンに用があったのもあって、買って来た。
時間が少し遅かったのもあって、種類が少なかったけど、沙耶は好きだわ。

151221_1155~01

小田原店で飲食。
美味しゅうございました。

151221_0939~01

2015年の冬の物だったと思うドリンク。

151219_1642~01

茅ヶ崎のスタバはいつ行っても混んでる…。
カウンターで隣の人との距離が近すぎて、落ち着かなかったから、
さっさと食べて出てくる。
もう一つデッキからいけるカフェを希望。

151214_1156~01
151214_1157~01

本当かどうか、自信がないんだけど。 (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

151213_1214~01
151213_1223~01

この後、トマトを食べすぎた沙耶。
安上がりな人です。

151207_1804~01

たまには買ってみた。
美味しいね、これ。

151207_1714~01

茅ヶ崎店の妙に居心地の悪さを何とかしてほしい。
沙耶が行く時は変な時間で人がいないんだけど、
妙に落ち着かない。
何でだろ。

ま、美味しいんだけどさ。

151207_1805~01

あけましておめでとうございます m(__)m
新年いかがお過ごしでしょうか?
今年もお時間があって思い出した時にでも、お付き合いいただけたらと思います。


たまにはセブンイレブンのドーナツを。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .