昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160130_1729~01

一番手前のポンデを食べに行ったみたいなものだが…
全部チョコ掛けだな。

160106_2216~01

鉄オタさんが好きなお菓子の一つ。
最近、レーズンの存在が気にならなくなってきた。

160122_2213~01
160122_2214~01

鉄オタさんがどっかで買って来た。

160125_1550~01

町田の仲見世の入り口にあるお店。
色んな種類の今川焼(大判焼き)が売られてる。
そして、安い。
たまに町田行くと買っちゃうのよね。

160125_1301~01

珍しく、町田の丸亀製麺に行った。
カレーうどんが食べたかった模様。
芋天とちくわ天は沙耶的には絶対。
この日はカボチャ天も取ってみた。
町田の丸亀製麺もいつも混んでる…。

160124_1317~01

現地元駅そばにあるラーメン屋。
沙耶的にはイマイチしっくりこない。

160123_2238~01

鉄オタさんの両親は十勝の方の出身で。
鉄オタさんも、生まれはそちらの方だったらしい。
とある事情で、去年の年始早々鉄オタさんはそちらに向かった。
そのお返しで送られてきたのが柳月。
沙耶よりも、鉄オタさんが喜んだ。
鉄オタさんは、柳月と六花亭は絶対的に思ってる模様。
確かに美味いけどね。

160123_1133~01

翌日もう一度行く女。
だって劇混みでロクに買えなかったんだもん。
でも、この日も劇混みでロクに買えずに仕事に行く。。。

160122_2243~01

見た事あるけど思い出せない。

160122_1114~01

たまに買うのよね、DARS。

160121_1142~01

これ、成城石井以外で見た事がない。

160121_1141~01

茅ヶ崎に行った時によく買ってたパン屋さんが、移転オープンしたというので行った。
オープン記念にトートバッっグプレゼントと言うので、さらに興味がわいたのだが…
物凄い行列!!!!
でもって、イートインが出来てたので、確かに広くなったが、
パン売り場はたいして広くないので、人がそこそこ入ると、身動き取れない!!
この店は、基本的にいつ行っても人がいるので、
パン売り場はもっと広くするべきかと思う。

160119_1149~01

どうやらチョコ好きの沙耶

160118_1246~01
160118_1246~02

こんな感じでした。

160117_1331~01

アナンダの帰りに、遠回りをして西口に出た。
その時にいたカモメ。

160117_1259~01160117_1259~02

何かの用が横浜にあったらしい。
多分、鉄オタさん関係だろう。
その帰りにアナンダへ当たり前のように行って食す。
相変わらず辛い。

160116_1820~01

沙耶もただ券を持っていたので、自宅から引っ張り出して、タリーズへ。
でも、ドリンクだけ頼むのは何だから、ホットドッグも食べてみた。

160111_1733~01

この店のどら焼きに沙耶は惚れている。

160111_1209~01160111_1216~01
160111_1236~01
160111_1908~01

栗おこわとひつまぶし巻きは、安定の美味しさです。
骨付鶏弁当は、沙耶の暴走です。

160111_1016~01

うんまいです。

160110_1709~01

おねい様からちょっともらったカカオ90%のチョコレートに感動した沙耶。
しかしながら、あの店の物は高い。
そこで見つけたのが、リンツ。
横浜のベイウォークに入ってるのよ。
600円ほどしたと思うが、うまいよねー。

160110_1339~01

ワールドポーターズの中のタリーズで休憩。
鉄オタさんがSサイズのドリンクただ券持ってたので。
ついでにケーキも食してみる。

160110_1232~01
160110_1231~01
160110_1229~02
160110_1228~01

中華街に行った後、お散歩がてらに山下公園へ。
カモメがいっぱいいたわ。

160110_1142~01
160110_1146~01
160110_1147~01
160110_1150~01160110_1151~01

中華が食べたいと沙耶は言った。
鉄オタさんは油林鶏が食べたいと言った。
しかし、実際横浜の中華街に行くと、油林鶏のお店はまだ開店前。
鉄オタさんは、中途半端にこだわりを持つ人なので、こうなったら厄介。
30分ほど待てば開店なのに、他を探すことになった。
でも、鉄オタさんが気に入る店がなかなかない。
散々歩いた結果、この店で落ち着いた。
沙耶的には、気に入ってない(苦笑)

160109_1940~01
160109_1941~01

…鉄オタさんが購入した物と思われる。
右の鶏めしは、日本三大鶏めしの一つ。
この前、折尾駅のかしわめしも買おうと思えば買えたんだよなぁ。。。
バカだな、沙耶は。

160109_1700~01

ブリュレのが食べたかったから行った。
美味しかったのにあんまり出会えなかったんだよね。
そのうち消えたし。

160107_1804~01160107_1805~01

二宮のサンマローの物。
頂き物です。

160104_1653~01

キジトラの後買った模様だが、どこで買ったか不明。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .