昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160424_1801~01

ここのパンは旨いが少々高い。
ドーナツとメロンパンがお気に入り。
滅多に食べられないけど。

160424_1757~01

いつだったか、西武ドームでやってるイベントに行った時、
こちらのお店のかりんとうを試しに買ったんですよ。
で、沙耶は大変気に入った。
昨日の利休の後、武蔵境に行って、駅ビルにあるお店で大量購入。
もう一度行きたいと、今切に思ってる。

160424_1755~01

ま、そのような味です。

160424_1225~01

又行ってしまった。
麺の太さが沙耶の足を運ばせる(爆)

160423_1054~02160423_1054~03

ミニストップで売ってた、カトーマロニエの生どら。
うんまかったです。

160423_1054~04

多分何度か買ってるような気がする。
多分、その時期になると出るんだろうと思う。
過去投稿を調べてないから分からんが(爆)

160423_1053~01

滅多に行かないファミマで見つけたので買ってみた。
これだけでは痩せないのは確か。
これを食べる事自体が痩せないのが確か(苦笑)

160421_1643~02

これも良く買うんだ。

160421_1642~01

多分ファミマじゃないかと思ってる。

160421_0832~01

抹茶が好き、どら焼きが好き。
これ大好き。

160420_1129~20

最近よく買うんですよ。

160420_1128~57

これもう一度出してくれないかなと思ってる。

160420_1128~45

濃いのが好きな方にはお薦め。
沙耶は大好き。

160419_1635~01

まずい訳がないじゃないか。

160419_1633~02

カップヌードルの中で唯一食べ続けてるのがこれ。
沙耶は物凄い好き。

160419_1633~01

沙耶がこれを買うのは珍しい。
沙耶はペヤング派だから。
正直、食べた事があったかどうかも記憶にない。
某メシバナ刑事タチバナと言う漫画がですね、
リアル食品の話のマンガなんですよ。
ポテチだったり、冷食だったり、インスタントの焼きそばだったり。
…その、インスタントの焼きそばの回の話を見て…買ってしまった(爆)
UFOも美味いと言う事が判明。
でも、沙耶はペヤング派。(笑)

160418_1436~01

とある情報を得てですね、多摩地区の某所に行ったのですよ。
そしたら…その情報は古すぎたようで…。
仕方ないので、これ食べて帰る。
お店は、内装等、少々高めな感じがする造りだが、
メニュー内容は、庶民レベルを抜け出せない感じのレストランだった。
沙耶でも普通に行ける。
ただですね、このチーズケーキすげー美味かったっ!!!!!
レアチーズなのですよ。
これだけでも食べに行く甲斐はあるが、何となくお茶だけの利用は、
何となーく敬遠されそうな感じ。
出来ればお食事召し上がって下さるとうれしいわ的な。
あくまで沙耶がそう感じただけですが。
ま、お食事と一緒でもいいんですが…
場所的にちょっと…。ゴニョゴニョ。

160414_1647~01

頂き物です。

160413_2039~01

ドーナツ食べる沙耶がいる(爆)

160413_1113~01

カロリーオフする事で美味しさもオフする事があるよね。

160413_1112~03

愛媛ってキウイ有名なの?

160413_1112~02

最近、この手のミニサイズのよく買います。
沙耶的にはビターではないのですよ。
これでも甘い。

160413_1112~01

三ケ日ミカンと言う所に、こだわりを感じる。
美味いっすよ。

160411_1545~01

京王八王子駅の隣にあるお店。
一度行ってみたかったのよ。
ケーキが美味しそうで、でも食べたいのがいっぱいあって選べない沙耶は、
基本に立ち返りました。
ええ、沙耶の基本はモンブラン。

…財布の中身に余裕があったら3個ぐらい買って帰ったのに。

160410_1352~01

あたしゃここのお好み焼好きでね。

160409_1545~01
160409_1950~01

頂きもんです。

160409_1157~01

新しいのが出ると買いたくなります。
ミスドの思うつぼです、

160407_1708~01

コンビニの小袋タイプの。
抹茶好きなので、大歓迎。
チョコパイはマシュマロが入って無いロッテ派。

160407_1626~01

量が少ないんでしたっけ?

160406_2024~01

職場の最寄り駅から、茅ヶ崎で乗り換える時、
時間帯によっては20分以上待ちます。
この日もそれに当たったので、ラスカに入ってる赤坂トップスのお店でお茶した。
久しぶりに食べたが、うんまいですよ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .