昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160704_1859~01

ファミチキと同時購入。
美味しゅうございました。

160710_1255~01
160710_1255~02

ここに来るとチャーハンが食べたくなる。
しかしながら…沙耶はいまだに個々の店名を覚えない(爆)

160704_1539~01

近くにあるのだが、なかなか行かない。
久しぶりに美味しかったけどね。

160704_1141~01

何も知らずにタリーズでコーヒーとビスケットを買って、帰宅の途に。
ベローチェに両親が居なかった理由をのちに知る。

160704_0921~01

アイスコーヒーを飲む。
ある時間帯に行くと、このベローチェで両親がお茶をしてる…
そんな当たり前だった日はもう戻りません。。。
この日事情があっていなかったのを後で知る。

160703_1220~01

麺の太さが選べて沙耶は物凄い嬉しかった。
鉄オタさんのお口には合わないらしい。
しかしながら、鉄オタさんの記憶力がすげぇ。

160630_1444~01

ま、外れな訳ないよな。

160630_1144~01

うん、普通にうまいですよ。

160629_2208~01

この手のやつ大好き。
波乗りジョニーも好き。

160627_1338~01

ゆなみ屋の帰りに寄った。
…八つ橋が乗ってるなら言ってくれ。。。
ニッキ臭を充満させながら食べるのはつらい…。
(/□≦、)エーン!!

160627_1254~01

京王堀之内にあった。ゆなみ屋さんで食べたもの。
もう一度食べたかったが、閉店してしまった。

160623_1618~02

考えてもらいました m(__)m

160623_1618~01

ミネラルとか食物繊維を摂ろうと思うと、買う。

160622_1612~02

また食べたい!!

160622_1612~01

たまに買うのよ。

160622_1611~01

最近見かけない。

160626_1330~01

久しぶりに行った。
でも食べる物はいつも同じ。

160622_1123~01

また買いたいです。

160622_1122~02

さてどこのだ?

160622_1122~01

美味いに決まってるじゃんか。

160704_1835~01

初体験だったりする。

160620_1412~01

毎年同じものを食らう。

160618_1436~01

新しいのが出ると、買わずにいられない。

160617_2217~01

多分、グレーテルのかまどを見て食べてみたくなったのだろう。
味?覚えてないんだな。これが。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .