fc2ブログ
昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110709_1635~03
岩手屋と言うお店の南部煎餅が、ミニストップで売られていた。
一袋二枚入り。コンビニサイズだよね。

沙耶、南部煎餅大好き。
と、言っても、沙耶が食べた事があるのは、
落花生と、ゴマと、まめごろうだけ。

こちらのサイトを見ると、イかとかホタテとか、
沙耶的には変り種がある。
かぼちゃとか焼きいもが気になるし、納豆もどんなのだか食べて見たい気も。

ただ、送料が600円と思ったよりも安いけど、代引き・クレジットと言う、
沙耶的にはアウトなお支払い方法なので、ネットでは買わないだろうなぁ。
郵便払いとか、コンビニ払いがあれば良いのに。

でも、お店で売られてたら買おうと思います。
沙耶好きだから。
コメント
この記事へのコメント
あら
買って来てくれたって良いじゃないの。
2011/09/10(土) 23:15 | URL | 沙耶 #nxB/PJ6Y[編集]
たしか
小田百に売ってたよ
2011/09/10(土) 16:33 | URL | つぐみ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2024 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .