昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

131201_1235~01
131201_1235~02
131201_1236~01

鉄オタさんの意向で、南栗橋まで出向いた。
鉄オタさんは朝早く行ったので、沙耶は後から行ったが…
降りる駅を間違えてとんでもない事に!!!!!!
そう、JRも止まる栗橋で降りてしまったのである。
何でこんなにガランとしてるだろうか…?
確認しようとするが、鉄オタさんは沙耶が栗橋の駅で降りてしまってると思ってない。
ネットで確認しようも、沙耶はこの一ヶ月半ほど前に、
色とバッテリーのモチだけが取り柄の、最悪なバカガラケーに変更して、
メモリ不足でサイトにアクセスできない。
東武の改札付近で、必死にポスターを探して、見つけた。

「南栗橋か!!!!」

栗橋から南栗橋までは一駅なのだが、
東武日光線は本数が少なく…( ̄Д ̄;) ガーン
今思えば、JRで久喜に出て、東部に乗り換えればもっと早く行けたろうが、
その時の沙耶には、そんな事を思いつく余裕がなく…。
あまりのバカさ加減に、物凄いショック受けながら、一人ホームで待つ。
こんな失態沙耶のプライドが許さない(爆)

で、やっとの思いで南栗橋に出たと思ったら、会場までのバスが長蛇の列。
会場近くで下ろされ、会場までかなり歩かされ、やっと鉄オタさんと合流。
小田原を出て、4時間かかってる(爆)

10分ほど不機嫌になりつつも、悪いのは沙耶と反省。
で、その後食べたのが上の写真の餃子と鉄オタさんが買っておいてくれた弁当。
弁当の値段を聞いて、高いと思った。
鉄オタの購買意欲を注ぐための物だろう。
餃子は美味しかったわ。

ちなみに、この話は2013年の事だが、
その事があったので、2014年は、鉄オタさんお一人で行かれました。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .