昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

131230_1554~01131230_1557~01

2013年12月にオープンしたお店。
おねい様と一緒に年末に行った。

お店は元八百屋をあまり変えてない感じ。
上の写真のケーキは、おねい様が注文したもの。
これは、美味しかった。
沙耶が注文したのはチーズケーキ。
131230_1556~03
大きさはこんなもん↓
131230_1556~01
ちまっっ
そして、水っぽい。
これは失敗だった。

そして、何よりも失敗だったのは、子供がうるさかったこと。
オーナーさんのお友達家族が来ていたようで、
オーナーさんのお子さんと同じぐらい小さなお子さんがいらした。
ファミレスのが遥かにマシな煩さ。
子供とは言え…お客さんがいるんだから、その辺はオーナーとして親として、
配慮するべきかと思う。
オーナーのお友達の貸し切りじゃないんだし。

申し訳ないけど、二度目は行く気になれない。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .