昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150525_1132~01
150525_1138~01

現地元である橋本から、相模線で二駅目の上溝から、
歩いて10分ぐらいの所に店が出来た。
ここはレストランも併設していて、ランチで行ってみた。

ポークシチューだったかな?
パンは食べ放題だけど、自分で取り行くタイプじゃないので、
正直ある程度以上は恥ずかしい…。
「こいつまだ食うのか?」と思われるの嫌だし。
小さいパンだし、沙耶自身食べる方なので思いっきり食べたかったけど…
ある程度の所で止めておいた。
食べ放題ってある意味言えないよね…。
店広いから置いといてもいいのにね。
多分、他の店舗で置いておいたら持って帰られたって言うのがあったのかもしれない。
良く知らないけど。
コメント
この記事へのコメント
えーと
ランチメニューは確か3種類。
パンは6種類ぐらいしかなかった気がする。
頻繁に来るけど、それは客が少なかったから。
混んでる時はどうだろう???
ちなみに、新宿のミロードだかにパン食べ放題の店出来たよ。
スープの店だった気がする。
2016/05/10(火) 23:40 | URL | 沙耶 #nxB/PJ6Y[編集]
パン食べ放題!
いいわね!!
写真の他にも種類があるの?
店員さんが持ってきてくれるんでしょ?
お店によっては頻繁に来てくれるけど
そのお店では言わないと来なかったの?
2016/05/08(日) 16:26 | URL | つぐみ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .