昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150614_1117~01

ホワイト餃子を昔から食べてみたかった。
で、相模原にあると知って、行ってみた。
…美味しかったんだけど…。

20個を二皿頼んだ。
で、来たのは一皿のみ。
鉄オタさんは、20個食べる気満々で一心不乱に食らいついてる沙耶を横目に、
店員さんを呼び止めて何かを話していた。
沙耶はてっきり「来ない事」に対して聞いたのかと思ったが…
もう一皿なかなか来ない。
「もう一皿来ないねぇ?」と沙耶が鉄オタさんに言うと、
「え?キャンセルしておいたよ?食べられそうにないし。」と言い放った。
食べられないのは鉄オタさんであって、沙耶は食べられる!!!! ムカッ( ̄∩ ̄#
このお店は、追加注文がNGなのである。
と、言う事は、沙耶は思うように食べられない。
「…なんてこった。(怒)」
その後、しばらく口を利かなかった沙耶は、子供だと思います。
ただ、この店の事は鉄オタさんとの間ではタブー話になった。
今度一人で行って来ようと思います。
沙耶は気に入ったので。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .