昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150615_1331~01

さち福と言う店がMEWEに入ってる。
鶏肉系か魚系の定食等を扱ってるお店で、
サラダやきんぴらごぼうや五目煮など、ちょっとした数品のお惣菜が食べ放題の店だ。
先日久しぶりに行ったら、
前はなかったお惣菜を取るお皿のチェンジが出来るようになった模様。
ただし、この写真の物を食べに行った時は、
その手の説明が店員からはなかった。
一年前のお話です。
確かこれ野菜たっぷりの和風おろしハンバーグだった気がする。
主菜のおかずの量が決して多くはないので、
そこそこ食べる人にとっては、お惣菜は必需。
ただ、お皿は小さいので、一度に取れる量は決まってる。
ちなみに、ご飯味噌汁も確か食べ放題。
皿替えも、ご飯のおかわりも、店員さんに申し出なければいけない。
ちょっと恥ずかしいなと思って、おかわりは未だにしたことがない。
…腹八分目と言う事では健康的ですけどねぇ(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .