昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160301_1205~01

西武ドームに行った日。
元々の目的が、某鉄道の思惑に乗せられた「最後の仕上げ」だった。

家に帰って、サイトにアクセスすると…
実はまだその日の仕上げだけじゃ足りなかったことが判明。

「沙耶ちゃん明日休みでしょ?行って来てよ。」

という顔をして無言の圧力をかけてくる鉄オタさん。
実は若干体調を崩していたが、さっさと帰ればいいかと、
仕方なく、三度某鉄道の思惑に乗せられる沙耶。
で、たまたま帰りに通った京王デパートの後ろの改札(爆)の方の入り口で、
亀十を売られてるのを発見。
残り数個。ギリギリでした。
高いけど、美味いです。
ヒントもない手探りで東京に乗り込んだ沙耶へのご褒美だと、
沙耶は思ってる(爆)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .