昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160418_1436~01

とある情報を得てですね、多摩地区の某所に行ったのですよ。
そしたら…その情報は古すぎたようで…。
仕方ないので、これ食べて帰る。
お店は、内装等、少々高めな感じがする造りだが、
メニュー内容は、庶民レベルを抜け出せない感じのレストランだった。
沙耶でも普通に行ける。
ただですね、このチーズケーキすげー美味かったっ!!!!!
レアチーズなのですよ。
これだけでも食べに行く甲斐はあるが、何となくお茶だけの利用は、
何となーく敬遠されそうな感じ。
出来ればお食事召し上がって下さるとうれしいわ的な。
あくまで沙耶がそう感じただけですが。
ま、お食事と一緒でもいいんですが…
場所的にちょっと…。ゴニョゴニョ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .