昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

twining.jpg

片岡物産のトワイニングです。どうやら3150円の模様。

紅茶好きの人に接してここに載せてない事を思い出したので、

又忘れないうちの書いてしまおう。

先日、Qデンタルクリニックに行った時に、昼休みの飲み物の話をしていた。

昔は院長がお茶と珈琲、助手は、お茶と紅茶or珈琲だった。

珈琲は普通のインスタントだったけど、紅茶はこのトワイニング。

毎年お中元とお歳暮に、世話になってる薬局から送られてくるのです。

年間120パック分の紅茶。

その当時、沙耶はコーヒーは殆ど飲まず、紅茶が主だった。

家では母がスーパーの特売で買ってくる、

100パックで300円とかのやっすーい紅茶しか飲んだ事なかったんだけど、

これはとても気に入った。やっぱね、こっちのが美味しいよ。

話を聞いてるうちに、最近事情が違うらしくて、紅茶を飲まなくなったとか。

院長も珈琲は飲まないとか。

「沙耶さん、全く遠慮は要りませんから是非貰って下さい。」

と、包装すら開けていないこれを頂いてきた。

ちょっと記憶が飛んでるけど、沙耶が働いていた頃と、品が違うのよ。

ビンテージダージリンと、アッサムと、ウバ、アールグレイ、

と、もう1つ…だった気がするが、

これはアールグレイ、レディ グレイ、ウバ セイロン、

プリンスオブウェールズ、ビンテージ ダージリン

だったり。

レディグレイとプリンスオブウェールズが初お目見え。

おねい様が言うには、プリンスオブウェールズは沙耶は苦手だと言うだろうと。

レディグレイを試しに飲みましたが、(-_-;ウーン…。

沙耶は残りを頂きます。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
これは美味しい!!!!!絶対、間違いないです。全てのセイロンを制覇しました!どの紅茶にも違いがはっきりと感じられすばらしいの一言です。パックにチャックがついていて、とても便利!品質、パッケージともに100点でした。・・夜のミルクティー・世界の紅茶・ 間が空き
2007/08/05(日) 14:06 | セイロンがたくさんあります
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .